検索窓
今日:28 hit、昨日:12 hit、合計:147,079 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『いやね〜、最近腕が落ちてるんだよね。マジで変な所でミスる。』

僕は上手だと思いますよ。@まふまふ
それで腕落ちたとか、煽ってる?@そらる
今からA○EXやればマッチングできるかな…@天月
What’s?@モブ

『明日眼科行ってくる。』

ただの歌い手がゲーム配信してただけなんだけど。






掛け持ちって楽しいですね。
どうも、病帰-yamiki-です。

注意書きどうぞ




#やらないで
・アンチコメ
・荒らし
・パクリ etc…

#この作品を読む上での注意
・活動名、苗字固定。
・パクッてません。
・更新バリ遅い。
・男主。
・ベーコンレタス
・受け主

『〜side』と書かれていない場合は、夢主side執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rai - う腐腐ぐへへ((はい、とても面白かったです!なんだろ・・・まーし呼びにクるものがある・・・つまりはこの小説神なんですよ。天才!好き! (2021年9月10日 19時) (レス) id: 9afe8c4a66 (このIDを非表示/違反報告)
  - SAINOMEさん» 『呼び方いいだろー?(ドヤッ)うらさかも良いよね!でも、まふ月とそらうらも良くない?あのcp生み出した人は神だと思うんだよね。あと、読んでいただきありがとうございます、って作者が言ってたよ!また来てね!』 (2021年7月27日 19時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)
SAINOME - なんというかもう…むふふです、?うらくん呼びかぁいい!!私はうらさかが好きでぁ(((( (2021年7月25日 0時) (レス) id: 3d6226d58a (このIDを非表示/違反報告)
病帰-yamiki- - sakurayuki@復活さん» そう言って(?)いただけて嬉しいです。こんな駄作でも楽しんでいただけているのなら幸いです。 (2021年7月5日 19時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)
sakurayuki@復活(プロフ) - ゴフッ←尊すぎて吐血 (2021年7月5日 9時) (レス) id: 1641bfe48c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2021年6月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。