検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,083 hit
| CSS また、今日も雨…

でも、この雨やんだら、虹見えるかも。

なーんて。

雨も、悪くないよね。

ーーーーーー☂ーーーーーーー

こんにちは、ゆなです!

またしても新作を生み出しました(((

今回も曲パロ、irisさんのオリ曲になっております…!

なんの曲かめっちゃわかりやすいと思いますが心の中で当ててみて下さい()

Attention

・水色さん、夢主ちゃんのみ出てきます。
・検索避け済み、本人様の目に入るような行為はお辞めください
・コメント…欲しいでs(((

宣伝⇓

DICE×DICE

overdose 《曲パロ》《iris》

素敵なCSSは
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ku224/
水葉すい様から。執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:iris , irxs , すいでい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな@すいでい(プロフ) - 稲荷凛さん» コメントありがとうございます…!返信遅くなってしまいすみません…尊敬…!とっても嬉しい言葉です!曲パロ個人的には苦手なんですけど、楽しくて。自己満って大事ですよ(花粉大変ですよね…毎日死にそうです((更新頑張りますね! (3月30日 10時) (レス) id: 6c11e55019 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷凛(プロフ) - コメント失礼します!私は、曲パロ書こうと思ってるんですけど、一回書いてみたら、下手だったので消しました。なので、こんなに曲パロを書ける、ゆな@すいでい 様を尊敬します!花粉で大変な季節ですが、頑張りすぎずに頑張ってください! (2023年3月16日 18時) (レス) id: 82229c878d (このIDを非表示/違反報告)
ゆな@すいでい(プロフ) - ひーいれりすさん» 作品好き…!ありがとうございますっ!更新頑張ります…! (2023年3月11日 8時) (レス) id: 6c11e55019 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - え、作品好き。更新楽しみにしてます! (2023年3月10日 21時) (レス) @page2 id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな@すいでい♯復帰!(プロフ) - Comet@すいでいさん» え?ありがとう…好き…( (2023年3月5日 16時) (レス) id: c515636fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆな@すいでい | 作者ホームページ:🍐  
作成日時:2023年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。