検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:278,549 hit

/帰りましょう。109 ページ30

あ「ごめんなさいっ…ご、めっ……」




顔を両手で覆って、ずっと繰り返すその言葉がすごく痛かった




赤「A、そんなに謝るな」




フルフルと首を横に振ったAは、少女から1歩離れた




り「A……?」




あ「私…皆さんと会えて、本当に嬉しかったんです。最初は、ちょっと辛かったけど、皆さんが優しいこと、温かいことを知りました。そして、会えて嬉しかったことは、りんにも……」




A……?




あ「……言えるんだよ」




Aは涙が零れるのをそのままに、少女を見た







Aside




り「え…?」




あ「なんで…私の敬語を止めさ…せなかったのっ…?りんは、敬語嫌いで…い、つもみたいに「敬語は嫌い」って……なんで言ってく…っれないの……?」




り「そ、れは…!こんな状況だし……Aはもともと敬語で…!ここにいる人達がっ……」




あ「りんっ!」




り「っ……」




自分が怖い。なんでこんなこと言ってるんだろう。それでも、その答えが正しい気がして……




あ「私、2番を選ぶね……」




り「なんでっ……私、皆とっ……Aとっ!バスケしたいよ!」




ぐにゃりと顔を歪めたりんに、また涙が込み上げる




あ「貴女はりんじゃない!」




もし、本物だったら……?




り「Aっ!」




私は……




り「嫌よっAっ!」




りんが泣きながら壁を叩く。胸が張り裂けそうで、息するのさせ苦しい




それでも、伸びた手は止まらずに、2番へと伸びて行った




あ「りん…大好きだよっ……」




もし、本物だったら。もし、偽物だとしても。私は泣くよ。間違ってたら怖い。合ってたとしても、彼女は泣いた…叫んだ。生きたいと




ブワッと勢いよく光に包まれて消えていったりん。コトンッと赤いビー玉が転がり、私の足下で止まった




あ「っ……ぅ、あ……」




『Aっ!』




あ「っ……ふっ…うぅ…り、ん……りんっ!…っ…ぁあああああっ……!!!」




痛いよ、苦しいよ…




赤「A」




崩れ落ちた私を赤司さんは優しく抱きしめて、頭を撫でた




赤「Aが選んだ答えが、俺達には合ってるか分からない。それでも、Aは本物のりんとの記憶を選んだんだね。よく、耐えたよ…」




あ「…私っ……私……!」




頭の中がぐるぐると整理がつかなくて混乱している




泣いたら、スッキリするのかな……

/帰りましょう。110→←/帰りましょう。108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - 高尾くんが死んじゃったときはボロボロ泣いちゃいました。 最後はとっても幸せそうで良かったです!! とってもいいお話をありがとうございました! (2019年10月11日 1時) (レス) id: b376688aed (このIDを非表示/違反報告)
- なっ泣けたこんなに泣いたの生まれて25年初めてです! (2018年1月6日 1時) (レス) id: 86518e5421 (このIDを非表示/違反報告)
- すいません、91話、【秀徳】が【秀得】になってましたよ。 (2016年9月10日 5時) (レス) id: aa89b6be9e (このIDを非表示/違反報告)
碧覇(プロフ) - とても、面白く、感動的でした! 今後の赤司さんと夢主ちゃんの話が、みたいです!(ただのリクエストですが)これからも応援しています。頑張って下さい!楽しみにしております! (2016年6月28日 20時) (レス) id: 6a9e057f32 (このIDを非表示/違反報告)
乱花(プロフ) - 凄く面白かったです!赤司様大好きなのでよかったです!沢山ある展開にハラハラしながら何回も読み返しちゃいます(笑)別の作品も頑張ってください! (2016年6月25日 5時) (レス) id: accd4d12ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2016年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。