検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:428,707 hit

/8話「不思議な女の子」桃井 ページ10

桃井side




桃「ねぇねぇ!Aちゃんって、魔法level高いの?」




高「いや、1だぜw」




火「まぁ、守神人ひけたのは驚いたけどな!」




え……れ、level1……?




高「ん〜?どうしたの?顔色悪いよ?」




桃「なっなんで、教えてくれなかったの!?」




火「なんでって……てか、どうしたんだよ?」




マズイよ……




桃「大変だよ!level1の子に守神を……!しかも、最高ランクの子達3人も預けちゃったのよ!?Aちゃんの、魔祗がどんどん無くなっちゃう!」




火「は?」




桃「だからっ、守神は魔祗を糧にしてるの!吸い取りたくなくても、吸い取っちゃうから……!さっきも言ったけど、守神人よ!?Aちゃんが、倒れちゃう!」




それを言うと、私は駆け出した




守神人をひくくらいだから、level5かと思った……!まさか、Aちゃんがこの学校唯一のlevel1の子だったなんて!




高「桃井ちゃん!それ、ほんと!?」




桃「うん!」




火「やべぇよ、もうすぐ10分経つぜ!」




それを聞いて、私達はもっとスピードを上げた




バァンと勢い良く開ける




高、火、桃「「「A/ちゃん!」」」




あ「うわっ!?シ、シー!!」




人差し指を立てて言った




桃「え……」




なんで、無事……なの?




高「……やっぱり」




火「…?高尾、何か言ったか?」




高「いいやっ……ほんっと、不思議な奴だよなw」




防音膜を膝の上にしているのに気づき、それを覗いてみると4人がスヤスヤと気持ち良さそうに寝ていた




あ「ごめんね;私、level1だから、上手く防音膜の魔法使えないの;」




えへへ、と困ったように笑った




あ「てか、火神君!どんだけ食べるの!?」




桃「育ち盛りだねw」




火「ぅむ?」




高「ブッwwwリスかよwww」




頬が膨らんでいて、高尾君の言ったようにリスのようになっていた




あ「あれ?なんで皆急いでたの?」




3人で顔を見合わせる




桃「内緒ッ♪」




高「level1は知らなくてい〜のw」




火「不思議な奴だよな、本当にw」




Aちゃんの頭の上に、ポポポンと「?」が沢山浮かんだ




もう、時間になるから寝ているのを起こした




桃「ぐっすり寝てたね」




青「まぁな。なんか、スゲー力が湧いてる…」




手をグッパしながら、大ちゃんは首を傾げた




桃「そうなの?」




ふふっ、皆の言う通り、本当に不思議な子だな〜

/9話「合宿のお話」→←/7話「守神人'sもお友達」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠りん(プロフ) - セイリン大好きさん» 返信遅れてスミマセン!番外編になってしまいますが……;それにしても、いいチョイスですね!w (2015年7月1日 12時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
セイリン大好き - 降旗、河原、福田を出してください!! (2015年6月9日 17時) (レス) id: 6393de1946 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - 永詠さん» 大好きなんですね、本当にw (2015年6月7日 9時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
永詠(プロフ) - 悠りんさん» こたこたこたこたこたこたk(殴 (2015年6月5日 17時) (レス) id: d70420e494 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - 和凛/和美さん» (`・ω・´)ゞビシッ!! (2015年6月5日 16時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2015年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。