検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:428,710 hit

/6話「お友達」 ページ8

今日はゴミ当番だから、早めに学校に来た




校舎裏の焼却炉に、ゴミ袋を投げ入れる




?「や、やめてっ……!」




あ「…?」




女の子の泣き声が聞こえて、こっそりと覗いてみると……




何と言うことでしょう!桃色の髪の毛の人が、いかにも苛めっ子です、みたいな人達に囲まれてる!




ど、どうしよう……先生、呼ぶ?でも、何かヤバそうだよ?




あ「何してるんですか!」




私が、何してるんですか!!!足、ガクブルってやつだよ!




女子「はぁ?誰よアンタ」




あ「え、えっと……い、今すぐに、その子から離れて下さい!」




女子2「チッ、邪魔すんじゃないわよ!」




あ「撮ってますからね!」




両手で、クロフォンを掲げた




女子3「っ!い、行くわよ!」




パタパタと集団は駆けて行った




あ「ふぇ……怖かった……って、大丈夫ですか!?桃色ちゃん!」




桃色「う、うん!ありがとう!……あの、桃色って……?」




あ「名前が分からなかったから……あ!私は月下A!」




桃「私は、桃井さつき!まさか、クロフォンで撮ってたなんて……!」




キラキラと目を輝かせながら、お礼を言った




あ「あ、いや……クロフォン……実は、撮ってなくて;咄嗟に;」




桃「そうだったの!?でも、ありがとう」




ニコリと微笑んでくれた。なんて、可愛らしいんだろう……




桃「あ、ああああああの!わ、わ、私と!友達になって下さい!」




あ「本当に!?やったぁ♪じゃあ、よろしくね!さつきちゃん!」




桃「うん!よろしく、Aちゃん!」









あ「……って事が、あったんだよ!お友達が出来たんだよ!」




高「ハハッ、良かったな」




火「そんなに、喜ぶことか?」




あ「喜ぶ!さつきちゃんね、可愛いんだよ〜」




興奮しながら、朝の出来事を2人に話した




高「たしか、桃井ちゃんの守神も守神人だったらしいぜ!」




火「へぇ。会ってみてぇな!」




あ「あっ!良かったら、一緒にお昼寝食べない?!さつきちゃんと約束してるの!」




火「マジ!?いいのか?行っても……」




あ「大丈夫だと思うよっ、さつきちゃんは優しいもん!」




和成も誘って、もしかしたら、4人で食べれるかも……!




ワクワクしながら、授業を受けた

/7話「守神人'sもお友達」→←/5話「ざまぁとか思ってたなんて、内緒ですよ?w」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠りん(プロフ) - セイリン大好きさん» 返信遅れてスミマセン!番外編になってしまいますが……;それにしても、いいチョイスですね!w (2015年7月1日 12時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
セイリン大好き - 降旗、河原、福田を出してください!! (2015年6月9日 17時) (レス) id: 6393de1946 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - 永詠さん» 大好きなんですね、本当にw (2015年6月7日 9時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
永詠(プロフ) - 悠りんさん» こたこたこたこたこたこたk(殴 (2015年6月5日 17時) (レス) id: d70420e494 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - 和凛/和美さん» (`・ω・´)ゞビシッ!! (2015年6月5日 16時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2015年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。