検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:428,704 hit

/38話「自覚」 ページ40

バァーンっ!!!!




桃「Aちゃん!!!」




あ「ひゃぁ!?さ、さつきちゃん!?」




び、びっくりした!心臓、バクバクいってるよ!




桃「良かったぁ……いきなり、消えちゃうし飛ばされたところは、危ないところだし……」




ピンクの宝石の様な目がウルウルとしてくる




あ「ご、ごめんね;でも、何ともないし大丈夫!ほらっ!」




ブンブンと両手を降って、元気アピールをした




桃「うん、無事でなによりだよ!」




あ「あ、そうだ。征達は?」




桃「あぁ、なんかね。赤司君が、顔赤くして出てきたから何かあったのかと思って、Aちゃんの所に皆で行こうってなったけどね、私が止めたの」




「乙女が寝るところに獣を入れさせるものか」




あ「ごめん、さつきちゃん。全っ然、意味がわからない」




桃「そう?」




不思議そうに、目をパチクリとさせた




あ「てか、征…顔赤くしてたのなんだったんだろう?」




桃「Aちゃんって、鈍感なんだね。まぁ、赤司君もだけど」




やれやれと言った様子で、首を横に振った




あ「鈍感?」




桃「そうそう。単刀直入に言うね、いい?」




あ「う、うん!」




桃「Aちゃんは、赤司君のこと好きでしょ」




一瞬、何を言われているのかが分からなかった




あ「わ、私が……せっ征を好き……?」




桃「そう、好き!」




私が……征を……




あ「っ///////」




好き、と言う言葉がストンと心に落ちて、落ち着いたのと同時に、ボフンと顔に熱が集まった




桃「その様子だと……?」




あ「わ、わ、私……征……のこと、好き……かも……ううん、好き///////」




桃「キャー!こっちまで、恥ずかしくなるね!応援する!脈アリだもん!」




あ「あ、りがと/////」




この気持ちにむず痒さを感じながらも、心がポカポカと暖かい気持ちになった




桃「さぁて、いつから好きになったのかなぁ?」




少し、ニヤニヤしながら聞いてくるさつきちゃんを見て、終わりがないと悟り、逃げるように部屋から出た




桃「ちょ、Aちゃん!待ってよ!」




ドアを開けると、ソファーに座っている皆がいた




高「あ、A!もう、大丈夫なの?」




和成の方を向くと、その後ろにいた征とも目が合う




あ「っ…///////」




顔がまた赤くなる




桃「んも〜!可愛すぎる!初々しい!!」

/39話「気づかない、春が来る」→←/37話「おばあちゃんの名前」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠りん(プロフ) - セイリン大好きさん» 返信遅れてスミマセン!番外編になってしまいますが……;それにしても、いいチョイスですね!w (2015年7月1日 12時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
セイリン大好き - 降旗、河原、福田を出してください!! (2015年6月9日 17時) (レス) id: 6393de1946 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - 永詠さん» 大好きなんですね、本当にw (2015年6月7日 9時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
永詠(プロフ) - 悠りんさん» こたこたこたこたこたこたk(殴 (2015年6月5日 17時) (レス) id: d70420e494 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - 和凛/和美さん» (`・ω・´)ゞビシッ!! (2015年6月5日 16時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2015年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。