検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:428,715 hit

/30話「お財布に、敬礼」 ページ32

火「ハムッ……モグモグモグモグ((ry」




青「ハムッ……モグモグモグモグ((ry」




紫「ハムッ……モグモグモグモグ((ry」




桃「……;」




黄「……((苦笑」




黒「……((引」




緑「……はぁ」




笠「……((呆れ」




赤「……((知らないふり」




氷「……((ニコニコ」




あ「……((驚き」




高「……wwwwwww」




先生「……((泣」




え〜っとwww只今、ブラックホールの3人を目の当たりにして、それぞれ個性ある反応を示しているのです!




先生は、あれだよね。うん、ぶわって泣きそうだよね;




あ「ねぇ、なんで人間サイズにしたのっ」




桃「先生の気分だよっ」




黄「余程、嬉しいかったんスよっ」




コソコソと話し合う




そして、先生をチラッと見る




先生「……((ブワッ」




あ「うわぁ!!!もう、やめよう!ね!?」




桃「家に帰ってから、また食べよう!?」




黄「そうッス!!また、があるんスから!!」




3人で、ガタッと一斉に立ち上がり“あれ“を止めた




火「あぁ?……もう、時間か?」




青「まだ、食い足りねぇよ」




紫「え〜、あれも食べた〜い」




愚図る2人をなんとか、立ち上がらせてお店から出た




あ「先生、今度はバイキングで;」




先生「あぁ。そうする……」




遠い目をする先生に声をかけた




笠「じ、じゃあ先生に代わって……;もうすぐ、ゲートが開くから、家に帰ったらゆっくり休めよ。守神もだ、いいな」




守神人達は、ポフンと音を立てて帰って行った




移動用ゲートが開き、自分の家の場所を入力してドアを開けると、家の前に立っていた




高「お疲れ、また明日な」




あ「ん、お疲れ〜」




和成に手を降ってから、家の中に入った




あ「ねぇ、お母さん、お父さん。守神人主人試験に受かったんだよ……征とも、もっと仲良くなれたんだ!」




お母さんとお父さんに話しかける。もちろん、帰ってくる言葉はない




2人は、私が小さいときに亡くなった。原因は、不明




それから、中学を卒業するまで、和成の家でお世話になり、高校に入ってから、またこの家に戻ってきた




あ「……もっと頑張るよ、私」




「よしっ」と言って立ち上がり、お風呂に向かった

/31話「アイラブ、真ちゃん。の和成へ」→←/29話「魔言」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠りん(プロフ) - セイリン大好きさん» 返信遅れてスミマセン!番外編になってしまいますが……;それにしても、いいチョイスですね!w (2015年7月1日 12時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
セイリン大好き - 降旗、河原、福田を出してください!! (2015年6月9日 17時) (レス) id: 6393de1946 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - 永詠さん» 大好きなんですね、本当にw (2015年6月7日 9時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
永詠(プロフ) - 悠りんさん» こたこたこたこたこたこたk(殴 (2015年6月5日 17時) (レス) id: d70420e494 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - 和凛/和美さん» (`・ω・´)ゞビシッ!! (2015年6月5日 16時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2015年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。