検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:428,700 hit

/16話「私らしく、進めばいい」 ページ18

また、昨日の所で征のサイズを大きくするために、集中している




だけど、どんなに頑張っても音は余計に聞こえて集中出来ない




あ「っ……はぁっ……はぁっ……」




赤「大丈夫か?少し、休憩しよう」




あ「大丈夫……だから、休憩しなくても平気」




ニヘラと笑うと、目の前まで飛んできて片方の頬を思いっきり引っ張られた




あ「い゛っ!?いひゃ…っ!なにするの!」




赤「level1が、level5達と同じスピードで出来ると思うな」




あ「うぅ……;」




赤「……でも、昨日出来たんだ。落ち着いて、お前らしくやればいい……考え過ぎだ」




私らしく……




あ「や、やってみる!」




深く長く息を吐いて、もう一度集中する




…………っ、今だ!




魔祗を征のいるあたりに、一気に集めた




ポンッ




頭に何かが乗った感じがして、目を開けると、人間サイズになった征がいた




征は、しゃがんでポフポフと私の頭を撫でている




赤「よくできました」




あ「っ!うん!」




笑いあっていると、重大なことに気づいた




あ「っ/////」




赤「ん?どうかしたのか?」



元のサイズでも水着を着てたから、今のサイズでも水着姿なわけで……




ふ、腹筋が……!筋肉……!




あ「なっ、なんでもないよ!ほら、皆のとこ行こう/////」




赤い顔を隠すように、足早に皆の所へ向かった




先生「お?月下も出来たみたいだな」




高「おぉ!やったね!」




和成が、頭をワシャワシャと撫でてくる




あ「へへっ」




皆の守神を見ると……




あ「な、なんか皆、背が大きいんだね;」




黒子君が、1番小さいかもw




黒「Aさん、今、失礼なこと考えてませんでした?」




あ「イエ、ナニモ;」




サッと、征の後ろに隠れた。だって、笑顔が黒いんだもん;




先生「じゃあ、早いが昼食うか!午後は、遊んでもOKだ」




青「よっしゃぁっ!」




桃「Aちゃん、海行こうね!」




あ「うん!行こっ」




火「まずは、飯食おうぜ!腹減った……」




紫「ね〜、お腹すいた〜」




皆で席について、焼きそばを食べた




あ「ん?」




氷「どうかしたかい?」




あ「い、いえっ!なんでもないですよ」




今、海になんかいた……魚…かな?

/17話「カータルフィッシュ」→←/15話「ダークマター」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠りん(プロフ) - セイリン大好きさん» 返信遅れてスミマセン!番外編になってしまいますが……;それにしても、いいチョイスですね!w (2015年7月1日 12時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
セイリン大好き - 降旗、河原、福田を出してください!! (2015年6月9日 17時) (レス) id: 6393de1946 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - 永詠さん» 大好きなんですね、本当にw (2015年6月7日 9時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
永詠(プロフ) - 悠りんさん» こたこたこたこたこたこたk(殴 (2015年6月5日 17時) (レス) id: d70420e494 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - 和凛/和美さん» (`・ω・´)ゞビシッ!! (2015年6月5日 16時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2015年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。