検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,934 hit
宮地先輩×笠松先輩の三角関係ラブストーリー!ここに参上‼


幼馴染な宮地先輩と今彼な笠松先輩の2人の中で揺れる主人公。









2人とも好きだから。


2人とも大切だから。









だけど選ばなきゃいけない。


好きの気持ちが揺れ動く。



















ピュアな恋愛にしていきたいです‼


さて。以前から私の小説を見ていた方はいるのでしょうか?


今回から書き方を変更させてもらいました!


1.話の内容が変わるときは"*"を間に挟み、分かりやすく?してみました!


2.セリフの前にキャラの名前を書かないようにしました!これは私の力量が試されますね…。そのキャラだと分かるように頑張って書いております!


3.ひとつひとつの話の内容量が多いです!話数も多くなる予定なのでボリューム増量!今までの倍以上、多くなる予定です‼



てな感じです。


コメントなどは随時募集中。


できる限り全て返信したいです!


それでは楽しんで下さいな!









今までの作品たち↓

ゆめさんの作品リスト♪執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MARBLEチョコ。(プロフ) - 最後すごく泣けましたっ( ;∀;)というか泣きました.... (2014年8月23日 17時) (レス) id: 40372bdca2 (このIDを非表示/違反報告)
梶.(プロフ) - めっちゃピュアですっごい面白いです…!大変だと思うけど更新頑張ってください!(^ω^) (2014年7月21日 19時) (レス) id: ebd1d9a279 (このIDを非表示/違反報告)
玲璃@携帯用垢(プロフ) - うおお.......! すっげえ続きが気になります...! 更新頑張って下さい!!! (2014年7月16日 22時) (レス) id: bd8b035767 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 鹿野征奈さん» おおおお!ありがとうございます!これから更新たくさん、するので待ってて下さいね! (2014年7月13日 10時) (レス) id: c15ec33628 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野征奈(プロフ) - 初めまして(*^-^*)この小説を見てハマってしまいました!友達にも紹介しようと思っています(*'▽'*)これからも更新楽しみにしています!! (2014年7月12日 7時) (レス) id: 9f2438dab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2014年6月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。