検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:41,349 hit

____111 ページ21

表Aside





何が起こってるのかはわからないけど
私はとりあえず非戦闘員らしそうな人のところへ向かった




『大丈夫?』



そこにはエクソシストの服を着た女の人と
3人の私服を着た男の人




ミ「あら、Aちゃん、、、」



私の顔を見るなり
どこか安心したような表情を浮かべる女性に
私は心の中で動揺する



私の名前を知ってるってことは
初対面じゃないってこと、、、?




『、、、この3人は?』




ミ「サポーターの皆さんなの、、、Aちゃん
治療をお願いしてもいい?」




サポーターってことは
やっぱり一応は一般人ってことだよね?


なんでこんな危険な場所に
サポーターを同行させてるんだろう



疑問は尽きないんだけど
今はサポーター3人と女性の治療をした




ゆーくんたちはどこだろうと
周りをきょろきょろしてみる




真っ平の平地が広がっている中で
一ヶ所だけ土煙?のようなもので何も見えない場所がある



見当たらないってことは
みんなそこにいるのかもしれない



中は視界が悪いんだろうし
私がむやみやたらに踏み込んだら
かえって迷惑になりそうだ



状況を見ているしかないだろう



ミ「Aちゃんは神田くんたちと一緒に
ここまで来たの?」



『えぇ、、、はい、そうですけど、、、』



ミ「大丈夫だった?
私たちの方はAKUMAに襲われたり
大変だったのよ」




オドオドしながらも友好的に話をしてくる女性に
名前を聞いていいのか迷う



きっと知り合いなんだ
だからこんな風に話してくれる



『AKUMAには何度か遭遇しましたけど
ゆーくんやマリは強いですから、、、』



話を合わせとこうと返事を返すと
何か私の発言がおかしかったのか
女性にきょとんとされた



ミ「ゆーくん、、、、って神田くんのことね」




神田がゆーくんだとわかっても
どこか釈然としない表情の女性




ミ「ごめんなさいね
神田くんのことをそんな風に呼んでいるところを
初めて聞いたものだから、、、」




別に呼び方は自由だものねと
苦笑いをする女性に
私もなんとか笑ってごまかした




ゆーくんをゆーくんって呼ばないで
私なんて呼んでたんだろう、、、?



いくら役職の高い人相手でも
私ゆーくん以外で呼んだことなかったのにな、、、



話せば話すだけどんどん不安になっていくのを感じながら
煙の方を見ていると



何がどうしてそうなったのかはわからないけど
空を割るように何か白いものが突然現れた









.

____112→←____110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:D灰 , D.Gray-man , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - 青魚さん» 初めまして!コメント有難うございます!!面白いと思って頂けて嬉しいです!亀更新ですが今後も是非覗いて下さい! (2020年11月8日 3時) (レス) id: ba73857385 (このIDを非表示/違反報告)
青魚 - 初めまして!何か面白い小説ないかと探していたらこの小説に出会って面白くて一気に読ませていただきました!Dグレ大好きなのでとても嬉しいです。お忙しいと思いますがゆーな様のペースで頑張ってください!こんな面白い作品をありがとうございます (2020年11月7日 20時) (レス) id: 15f10e7540 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - ダブルシュークリームさん» コメントありがとうございます!最近更新できなくてすみません!仕事と睨めっこしながら更新がんばります!! (2020年10月11日 10時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
ダブルシュークリーム(プロフ) - D.Gray-man、好きなのでこの小説読めて嬉しいです!前作も読みました。 すごい好きです!!続き楽しみですけど、無理しないでくださいね。 (2020年10月4日 13時) (レス) id: badfa15fc6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - みきさん» 更新停滞しててすみません!!頑張ります!書きます!また覗いてください!! (2020年9月30日 5時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。