検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:72,759 hit

____12 ページ14

.






ゆっくりと意識が浮上して目を開けると
窓から太陽が見えた




朝、、、いや



窓から太陽が見えるってことは
とっくに昼を過ぎている




マテールから戻って直ぐに自室に戻って
ベッドに潜り込んで寝たんだけど
どうやら自分が思っていたよりもかなり
疲れていたみたいだ




きっとアレンのせいだろう



神田相手ならこんな風に疲れたりしない




ぐっと伸びをして
朝シャンならぬ昼シャン



誰も起こしに来なかったってことは
特に任務もないのだ




つまり今日は特に用事なし




ごはん、、、、は
特にお腹が空いているわけじゃないから
夕食だけでいいだろう




さて、何をするか




特に買いたいものもないし
私は戦えないから鍛錬もあまり意味がない




二度寝、、、、眠くない






『そういえば、、、』





ある事を思い出して
私は身なりを整えて部屋を出た





バタバタしている人がいないところを見ると
たまたま私が休みってわけではなく
教団自体が今日は暇みたいだ





私はとぼとぼと歩いて科学班へ向かった




少し前に団服を新しくするから採寸に来いって
言われてたんだった



もう大幅な成長は止まってしまったみたいだけど
それでもまだ17歳



胸あたりが窮屈になったり
身長が少なからず伸びたせいで袖が短くなっている




科学班に到着して中を覗いてみると
ここだけは常に忙しそうだ




そっと中に入ると
丁度コーヒーを運んできたリナリーと
ばっちり目が合った




リ「A?、、どうしたの?」




一応笑って話しかけてはくるけど
満面の笑みではない




リナリーの声で私に気づいたジョニーが
へらっと笑った



ジョ「Aやっと来た!!」




教団内で私に対して皆と変わらない態度で接してくれる
数少ない人物だ




純粋なのか、単なる阿呆なのか、、、



科学班で働けてるから阿呆では
ないんだろうけど、、、、





『採寸に来ました』




リ「あぁ、採寸ね
だったら私がするわ」




科学班にはあまり女性がいない



採寸は全裸になるわけではないし
私は男でも構わないんだけど




ジョ「そうだね、Aは女の子だし」





ジョニーでも構わないんだけど、、、



リナリーにお願いするジョニー
そしてやる気に満ちたリナリー




私のことよく思ってないはずなのに
リナリーは本当、お人よしだと思う









.

____13→←____11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - 月夢風花さん» コメントありがとうございます!前作も読んで頂けているんですね!!嬉しいです!ティキって敵なのになんであんな魅力的なんでしょーねwティキ出るまでもうしばらくかかりそうです、、、気長によろしくお願いします! (2020年7月29日 21時) (レス) id: e192f5a322 (このIDを非表示/違反報告)
月夢風花 - 凄い面白いです !前のゆーなさんの他の作品も大好きで読んでます!私はティキが大好きなので早く夢主との絡みが見たいです!!更新頑張ってください!応援しています! (2020年7月28日 21時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 抹茶って美味しいよねさん» コメントありがとうございます^ ^亀更新ですが気長にお付き合い頂けると嬉しいです^ ^頑張ります(^^) (2020年6月21日 5時) (レス) id: e192f5a322 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶って美味しいよね(プロフ) - 前のページ?小説?から見たんですけど、面白いです!!最新楽しみにして、待ってます!! (2020年6月12日 10時) (レス) id: 8bfe17f4aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。