検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:57,773 hit

217.ようこそ ページ12

アレンside





ア「心配しなくても
お酒飲むと泣いてしまう人もいるんですよ」





リ「あんまりこういうの
見慣れてないからびっくりした」





『うぅ、、、ヒック、、、、』





ア「落ち着いてくださいA」





普段見れないAを見れるのは
うれしいんだけど



シラフの時に見たい





『リナリィ〜〜〜〜
私戦いたくないの〜〜〜』





リ「、、、うん、そうだね」





『またしんじゃうぅぅ〜〜〜』





ア「また?!」





リ「あはは、、、酔って
何言ってるかわかってないのね」





またってどういうことだろう




酔っ払い相手だし
深く考えるだけ無駄なんだろうけど





『わたし、、戦えないのぉ、、、
必要ないの〜、、

なんであたしはここにいるのぉ〜、、、、』





リ「、、、、、」





ア「Aって
普段自分のこと必要ないとか
思ってるんでしょうか?」





リ「わからない、、、、
そんなことないのに、、、」






Aは言いながらだんだん眠くなってきているのか
ウトウトし始めていて





『ごめんねぇ、、、、かんだぁ、、、、』







『もぅ、、、裏切りたく、、ないんだょ、、、、』








『、、、、、、てぃき、、、、、、』








たくさん独り言を言いながら
やっと眠った







近くの椅子に寝かせて
3人でふぅっとため息を吐く




アルマ「やっと寝たな」




リ「まさかあんなに酔い癖か悪いなんて
思わなかった」




ア「しかも言ってること
ほとんどわかりませんでしたし」






酔った時は本音が出るとかいうけど




Aの言ったことが本音だとすれば
僕たちはどう解釈すればいいんだろう






リ「入団当初から
私、Aのことは良く見てたけど

あんな風に笑うのも、あんな風に泣くのも
初めて見た」




アルマ「俺も〜」






ア「何でもかんでも
ため込んでしまうんでしょうね」






スゥスゥと気持ちよさそうに寝てるA




僕たちと同じ普通のエクソシストのはずなのに
Aの放つ雰囲気は



違うのだと訴える





昔から一緒にいるリナリーやアルマ、神田でさえ
Aのことは良く知らないらしい




僕も何度か話をしたけど
Aは自分のことを話さないから






ア「いつか、、、お酒がなくても
素直になってくれますよね」





リ「そうね、、、、」






この中では一番強いAなのに
今は一番守ってあげないとって思ってしまう人だ









.

218.暴露→←216.ようこそ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。