検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:87,907 hit

67.鴉 ページ22

.




あと少しで出口



そんな時の前に
知らない男が立ちはだかる



『え〜っと、、、どちら様?』


少なくても本部の人間ではない
てことは彼がリンク監査官?




リンク「初めまして
私はハワード・リンクと申します

ルベリエ長官からあなたを連れてくるように
命令を受けました」



やっぱりこの人があのリンク監査官


おでこにほくろが二つ、、、
覚えやすい顔してるな



『それはそれはご苦労様です
挨拶も済みましたし私は行きますね』




もっとガタイのいい大男が来るのかと思ったけど
まさかの普通体系の私とあまり歳の変わらなそうな男



ルベリエ長官は
本当に彼で私が止められると思っているのだろうか




リンク「拘束させていただきます」



そういってポケットから取り出したのは
札?みたいなもの



いったい何をするつもりなんだろうか



『何を、、、っ!!』




リンク監査官が札を投げると
その札が私めがけて飛んできた



どういう理屈で動いてるんだろう



間一髪交わしてはみたものの
追ってくる札



ひらりひらりと
避けながら出口に近づく



リンク「逃がしませんよ」



そう言った彼に一瞬意識が向いた時
体に札が巻き付いた



『なっ?!』



何これ、取れないんだけど!!!


リンク「確保」



涼しい顔で立つリンク監査官に
少しイラっとする



『これ、何?』


リンク「護符です」


『だからその護符って何?!』


リンク「企業秘密です」



『ケチ!!!』



企業秘密って何?!
教団って企業なんだっけ?



てか、そんなこと言ってる場合じゃなかった




『イノセンス、、、』



この護符?から抜け出せるかわからないけど
ダークブーツを解除して


ティキの力である万物を選択する力で
護符から抜けようと試みる




あっれぇ〜駄目だわ



マジでこの札、どういう術何だろう




リンク「連行します」




『今すっごくあなたの顔を殴りたいわ』



リンク「できるものならどうぞ」



何だろう、、、この男
すっごくムカつく



生理的に無理なのか?
たぶんそうなんだ



こういうタイプの男がきっと
無理なんだわ



リンク監査官に担がれて
せっかく出口付近まで来たというのに
強制的に教団内に連れ戻されてしまった




さぁ〜て



どうやって逃げようか、、、、







.

68.担がれて→←66.やさしい人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

D灰めっちゃ好き - 興味本意で最初見てたら…なんかいつのまにか読んでいってて…初めて読むのめんどくさいと思いませんでした。(めんどくさいと思うのが多々ある)最後とか泣きました…もっと続いて欲しかったと言うのもありますが、最後の終わり方がめっちゃ良かったので、ありです👍 (2022年10月10日 18時) (レス) @page33 id: c9bd899531 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 推しが尊いさん» コメントありがとうございます!!長いのに一気読みうれしいです!!まだまだ続きありますので是非読んでほしいです! (2020年3月22日 20時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い(プロフ) - とても最後の終わりが感動しました!読んでるあいだも、続きが気になって、最後まで一気に読みました笑 (2020年3月22日 20時) (レス) id: 933c70bdb0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - ゆきな☆さん» 更新している時から応援ありがとうございます!また更新しましたら読んでください^ ^ (2019年12月28日 21時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 凛さん» 続編ですね!!ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします(^^) (2019年12月28日 21時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。