検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:87,901 hit

62.へブラスカの所へ ページ17

.





来るとは思っていたけど
ルベリエ長官が部屋にやってきた



毎回思うけど
この人の髪型、ハゲに見えるのは
私だけなんだろうか



ル「お久しぶりです佐倉井Aさん

こうしてちゃんとお話しするのは
初めてですね」



『こんにちはルベリエ長官』




この人は何を考えているのかわからない
恐ろしい人間



私自身が過去に
何かされたということはないんだけど



リナリーに昔何をしたのかは知っているから
警戒心だけが異常に高まってしまう




『ご用は何でしょうか』




ル「君が適合者であったこと
ノアの見方をしたこと

それに関して、結論が出ましたので
ご報告に来たんですよ」




結論、、、?



ル「これから私と一緒に
へブラスカのところに来てください」



『なぜ、、、でしょうか』




ル「君だって覚悟はしていたはずだ」




核心を言わないということは
私にとってきっと良くない事が決まったのだろう




私が考えていたことが起ころうとしていると考えて
間違いなさそうだ




『へブラスカに守ってもらえば
安心ですもんね』



ル「物分かりが良くて助かります
もっと嫌がって暴れるものと思っていましたよ」



『無駄な努力はしません』



ル「では、ついてきなさい」





久しぶりに部屋の外に出た
結局何日この部屋にいたのだろうか




通路を歩き何人かのファインダーとすれ違い
そのたびに向けられる冷たい視線




道すがら食堂の近くを通ると
中でアレンくんが重ねられたたくさんの食器に
埋もれるようにご飯を食べているのが見えた
隣にはラビの姿もある



二人とも元気そうだ






へブラスカのところに着くと
ルベリエ長官が不敵な笑みを浮かべた



ル「覚悟はよろしいですか?」



『はい』




私はへブラスカの目の前まで歩いた



覚悟はしていた
でもやっぱり死というものが
目の前に迫ると恐怖は感じる



へ「コムイは、、知っているのか、、、?」



ル「これは上が決めたことなのです」



コムイ室長には話していないのか、、、
ということはみんなも知らない


リナリー泣きそうだなぁ
あの子結構涙もろいからな、、、



結局ティキには会えないのか、、、



こうなる覚悟は決めていたし
今更抗おうなんてことは考えないけど



最後に、、、会いたかったな、、、、





心の中でそんなことを思いながら
最後を待っていると
ゴーレムからノイズが走った



敵襲!!




それはまさかの事態を知らせるものだった






.

63.襲撃→←61.叶ったのに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

D灰めっちゃ好き - 興味本意で最初見てたら…なんかいつのまにか読んでいってて…初めて読むのめんどくさいと思いませんでした。(めんどくさいと思うのが多々ある)最後とか泣きました…もっと続いて欲しかったと言うのもありますが、最後の終わり方がめっちゃ良かったので、ありです👍 (2022年10月10日 18時) (レス) @page33 id: c9bd899531 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 推しが尊いさん» コメントありがとうございます!!長いのに一気読みうれしいです!!まだまだ続きありますので是非読んでほしいです! (2020年3月22日 20時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い(プロフ) - とても最後の終わりが感動しました!読んでるあいだも、続きが気になって、最後まで一気に読みました笑 (2020年3月22日 20時) (レス) id: 933c70bdb0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - ゆきな☆さん» 更新している時から応援ありがとうございます!また更新しましたら読んでください^ ^ (2019年12月28日 21時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 凛さん» 続編ですね!!ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします(^^) (2019年12月28日 21時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。