検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:35,745 hit

あとがき ページ21







蓮巳敬人で「気付いて。」
を書かせていただきました。ままこです。
主催として、この企画を立ち上げさせていただいたのですが、ずっとずっと、やりたかった企画でこんなにも多くの方に協力して頂いたことが本当に嬉しく思います。蓮巳敬人には、鈍感でいて欲しいです。最後までありがとうございました!









はじめまして。朱桜司の「秘め事」を書かせていただきました、ぱな子太郎と申します。
本当は可愛い朱桜くんが大好物なんですが、いつの間にか病んでいました。あばば
ハッピーエンドかバッドエンドかはご想像にお任せします・・・!
最後になりますが、企画のままこ様、作者様、そしてご覧頂いている皆様に感謝を込めて。











瀬名泉の「愛の鎖」を書かせていただきました、ゆずです。
あの一言で表せない性格をどう表現したら良いのかとても迷いました…(;_;)
最終的には、血が繋がっている訳では無いけれど、本当の妹のように接している、という設定で書かせていただきました。その後にこの二人がどうなったのかはご想像にお任せします。
最後に、主催のままこ様。素敵な企画をありがとう。参加できてとても幸せです。
御閲覧、ありがとうございました!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:合作 x他5人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。