検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:35,749 hit

あとがき ページ19

.





守沢千秋で「Bye my dear.」を書かせていただきました、天音です。
禁断愛を胸に秘めた夢主が、兄である千秋くんが旅立つ瞬間を見送るまでの苦しさを表現しました。話のテーマとは裏腹に、赤いポピーの花言葉は「感謝」です。作者が思ってる以上にこのお話は重く深いかもしれません(笑)


最後になりましたが、主催のままこ様と素晴らしい作者の皆様とお話が書けて楽しかったです!ありがとうございました。
そして読んでくださった読者の皆様、本当にありがとうございました!









.
郁です。「むすんでひらいて、数えて深さ」を書きました。句読点の使い方や書き方を少し変えてみました、とある文豪の真似事しただけですけどね……でも、個人的には良い出来になったと思っています。
スイカズラの花言葉は「愛の絆」、明星スバルの誕生花です。ずっと仲良しからの微妙な拗れの気持ちで書いたのですが、そんな彼らにぴったりだと思い選びました。綺麗な花なのでggってみてくださいね!(長い)

ままこ様、素敵な企画を立ち上げて下さり本当にありがとうございました。並びに読者様、作者の皆様に心からの感謝の意を込めて、結びとします。









.
深海奏汰で「浮かぶ想い」を書かせていただきました、ざわです。
前半パートでは転校生さんの気持ちを、後半パートでは深海さんの気持ちを書き起こしてみました。花吐き病というテーマも、深海さんも初の試みでしたが、書いていてとても楽しかったです。

長くなりましたが最後に、素敵な企画を主催してくださったままこ様、参加された作者の皆様、そして読んでくださった読者様、ありがとうございました!

あとがき→←愛の鎖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:合作 x他5人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。