検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,519 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「好きだ」
「好きだよ…?」

ごめんその気持ちに答えられなくて

でもいつかは…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
小遥です!
最初からグダグタで申し訳ないです!

この作品は
希望も、願いも…きっと
という作品の続編になります!


*文才ないです!
*更新のペースが早かったり遅かったりと激しいかも…
*悪コメ、わざとの低評価、荒し
絶対禁止です!


このことをふまえて読んで下さい!!

こと駄作を暖かく見守っていただけると嬉しいです!

評価とコメントしてくれると
さらに嬉しいです!しなくてもいいですよ^∀^



では!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 8.67/10

点数: 8.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:シンタロー , 恋愛 , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だんちょー - 面白かったです!シンタローはカッコいい! (2016年4月16日 17時) (レス) id: df43cdd31a (このIDを非表示/違反報告)
小遥 - 良かった〜!ありがとう!自信なくてさ…ジーナちゃんも上手いから頑張ってね! (2016年1月8日 23時) (レス) id: 54435abd29 (このIDを非表示/違反報告)
ジーナ(プロフ) - 見たよ!すごく良いと思うよー!エネの過去とかいれてるのとか!なんか私より上手い気がするよー(*^^*)これからも頑張ろうねー! (2016年1月8日 19時) (レス) id: 46e913f2e5 (このIDを非表示/違反報告)
小遥 - 前作の方でも謝ってありますが…一応こちらでも言っておきますね!本当にチャットみたくなってしまいすみませんでした!!ご注意してくださりありがとうございました!不快な思いをした方は申し訳ありません! (2016年1月6日 22時) (レス) id: 54435abd29 (このIDを非表示/違反報告)
一颯(プロフ) - 小遥さん» コメント欄でのチャットは禁止ですので、お止めください。 (2016年1月6日 19時) (レス) id: 050c8f6d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小遥 | 作成日時:2016年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。