検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:45,864 hit

特別編 お礼の品 ページ49

今はハオくんたち中国と試合する前日の夜。稲森と光が用があるって言ったから来たのになぜか焦ってた。



「どうしようどうしよう!?」



稲森がずっとぐるぐる走って慌ててる。



「何かいいのがあるかな?」



光は冷静。



『…で、2人は何がしたかったの?』



「あ、あのね!一星が言いだしたんだよ!」



「明日人くんもだよね!?
まぁ、俺が最初ですけど…。Aさんにはお世話になったので、何かしようと…」



「まだ何もできてない…」



『内容は?』



「…ない」



じゃあなんのためにわざわざ呼んだ?はやく寝て朝練習しようと思ってたのに。



「でも、何か食べ物を作ろうと思ってました」



「あっー!決まったよ、一星!Aの好きな食べ物!チョコレートケーキ!」



『作ってくれるの!?』



誰が作っててもいいから食べたい。美味しくなくても美味しい気がするし。



「頑張ります!Aさんのためですから」



『でもさ、 材料とかレシピとかは?ヨネさんの許可もとらないと』



「あー…今から行ってくるからAは部屋で待ってて!」



稲森と光はあたふたしながら走ってく。あの2人で大丈夫?難しいのに。





そして3時間後、夜の10時。はやく寝たいのにな…。



「Aー!できたよ!」



稲森が呼びにきて、食堂に行った。



『おつかれ』



「上手にできてるかは分からないですけど、どうぞ」



光がチョコレートケーキを差し出す。



『すごい!見た目めっちゃきれい』



表面はツヤツヤ。ザッハトルテを作ってくれるなんて思わなかった。



「Aさんには無礼なこともしてしまったので…本当にすみません。こんなのしか俺にはできないです」



無礼っていうのはオーストリア戦が終わった日の夜のことだろうな。



『全然すごいって。びっくりしたけど大丈夫』



「え?なんのこと?」



「あ、明日人くんはいいから!Aさん、どうぞ」



ザッハトルテを食べてみる。断面も結構きれいだし、美味しそう。



『美味しい』



「本当ですか?無理しなくていいんですよ?」



『ほんとだよ。すっごい美味しいって!』



ザッハトルテは初めて食べたけど、こんな濃厚なんだ。やっぱ甘くていいなー。



「A、コーヒーも好きなんでしょ?はい、すっごく甘いの」



『2人とも、…ありがとう』



お礼はまだ慣れないけど、暖かく感じる。



これが仲間だ。

〜続編のお知らせ〜→←カッパ議論


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

世界編メンバー

一星光


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆくる(プロフ) - 花恋さん» ありがとうございます!嬉しいです…!私の未熟な作品を面白いだなんて!頑張ります!! (2019年3月5日 12時) (レス) id: 65c6a6a18f (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - 最高に面白い作品ですね!見習わなければ行けない表現や言葉が沢山あり学べました!夢主ちゃんと野坂くんの関係いいですね!これからも応援してます!更新頑張ってください! (2019年3月5日 10時) (レス) id: 787c9b4004 (このIDを非表示/違反報告)
ゆくる - 明日香さん» 敬語使って色々頑張ってもらう! タツヤ、これからめっちゃなんかやってもらうよ(笑) あみこみって何か全然分かんない〜髪結べないの私だから!!(笑) 応援ありがとう〜!! (2019年1月15日 10時) (レス) id: 9d81f0e141 (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - おおー!敬語頑張ってるね夢主ちゃん。なんかタツヤが好きだと誤解されてるけど(笑)編み込み私も苦手で今母の髪で練習中!三つ編みならできるのになー...。次回も楽しみにしてるね!! (2019年1月15日 1時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
ゆくる(予備) - 明日香さん» きっとばれない(笑) はやく帰ってこられるようにするね! (2018年12月26日 1時) (レス) id: 5560852df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆくる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。