検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:45,740 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 世界。

それは私たちが思ってるより断然上にいる存在。今の私たちじゃギリギリ勝てるくらいだ。

だが野坂と約束したからには、世界に行った後、私の思ってること貫き通してやるよ。

“特別”で”大好き”で

私の皇帝的な

野坂と一緒に戦うためにも。





続編に行くことができました〜!!!

特別な私の皇帝【野坂悠馬】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukuru3138/

の続編です!

特別な私の皇帝3【野坂悠馬】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukuru31383/

特別な私の皇帝4【野坂悠馬】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukuru31384/

は続編です!

この小説の2個目を作れたのはたくさん応援してくださった方々と、あーちゃんのおかげです!!

マジで感謝!です!

今回も多忙のため、更新遅いかもです…。本当にごめんなさい!!

CSSは花宮 夢(Mistyrose)様にお借りしました!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆくる(プロフ) - 花恋さん» ありがとうございます!嬉しいです…!私の未熟な作品を面白いだなんて!頑張ります!! (2019年3月5日 12時) (レス) id: 65c6a6a18f (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - 最高に面白い作品ですね!見習わなければ行けない表現や言葉が沢山あり学べました!夢主ちゃんと野坂くんの関係いいですね!これからも応援してます!更新頑張ってください! (2019年3月5日 10時) (レス) id: 787c9b4004 (このIDを非表示/違反報告)
ゆくる - 明日香さん» 敬語使って色々頑張ってもらう! タツヤ、これからめっちゃなんかやってもらうよ(笑) あみこみって何か全然分かんない〜髪結べないの私だから!!(笑) 応援ありがとう〜!! (2019年1月15日 10時) (レス) id: 9d81f0e141 (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - おおー!敬語頑張ってるね夢主ちゃん。なんかタツヤが好きだと誤解されてるけど(笑)編み込み私も苦手で今母の髪で練習中!三つ編みならできるのになー...。次回も楽しみにしてるね!! (2019年1月15日 1時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
ゆくる(予備) - 明日香さん» きっとばれない(笑) はやく帰ってこられるようにするね! (2018年12月26日 1時) (レス) id: 5560852df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆくる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。