検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,338 hit
ゆきんこです!


とうとう短編を書くと言う無謀な行為に走りました。

私は忍たま好きですがまだ歴が浅いので、キャラの性格等々つかみきれてません。

一番つかめてるのは一番好きな五年かと思われます。
三年生から上は一応いけます。多分。



リクエスト大募集です!





〈注意〉

*現パロありです。
*五年多めかと思われます。
*モノとキャラによってはキャラ崩壊してるかもしれないです。ごめんなさい!
*死ぬ系、表現を柔らかくしてますが、一応あります。
*転生モノあります。
*甘いのはないと思います。作者はそういうの書けません…。(リクエストがありましたら全力で頑張ります!)



〈宣伝〉

能面少女と変装名人【忍たま】

仮面少女と変装名人【忍たま】

この度完結いたしました。
よかったら見ていただけると……。

【忍たま】新作の現パロアンケート

新作のアンケートです!ぜひぜひ投票してください!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:忍たま , rkrn , 短編   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KLR - ゆきんこさん» ありがとうございます!そうですね!お互い頑張りましょう!(*´ω`*)(なんか上からっぽくなっちゃってすみません……_(^^;)ゞ) (2015年12月31日 16時) (レス) id: 56cbcd9f72 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - KLRさん» や、やばかったですか!?そんな風に喜んでいただけると嬉しいです♪ あっ、短編集復帰するんですか!絶対見に行きます!!お互い頑張りましょうね! (2015年12月31日 10時) (レス) id: e6b4ca509b (このIDを非表示/違反報告)
KLR - あ、感想とか見るの(?)とか遅くなっちゃってすみません!最近少し忙しくて……、はい 言い訳はいいですね、あ そういえば、私色々調子乗って(←)『忍たま短編集』復帰しようと思うんですよ、よかったら見てくれると嬉しいです!(露骨(?)な宣伝すみません……) (2015年12月31日 1時) (レス) id: 56cbcd9f72 (このIDを非表示/違反報告)
KLR - むっきゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!←、やばい!色々やばいです!←…………すみません、落ち着きます…、すっごくよかったです!!もう前半(?)のほうから悶えてましたニヤニヤが止まりませんでしたよー(笑)、これからも頑張ってくださいね!! (2015年12月31日 1時) (レス) id: 56cbcd9f72 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - KLRさん» いえいえ大丈夫ですよ~ はい、ツンデレちゃんですね!了解です! (2015年12月18日 21時) (レス) id: e6b4ca509b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。