検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:125,380 hit
やっと書けた!

アンケートで、動物とマギをテーマに意見を募集した所・・・・・・

なんと!

投票が13件も!?

あったんですよ!

嬉しいです、この上なく嬉しいですよ!

それで、詳しい結果は次の通りになります。

新しいの読みたい! 8件

更新速度さえ落ちなければ良い 3件

ふざけてないで他の小説完結させろ 1件

ジャーさん落ちなら良い 1件

人間の小説がいい 0件

となりました!

少々手厳しい意見もありましたが!

私はこの結果により、動物とマギをテーマにした小説を

書く事にしました!

アンケートに投票してくれた方々に敬意と感謝を表します!

ありがとうございました!
――――――
最後の方は大分固まっているので

気力体力の持つ限り書きます!

そうそう、黒猫ちゃんです!

もしかしたらこれが最初の完結作品になるかも・・・・・・?

では、どうぞ!執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:マギ , , 柚騎里   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅 茶 依 存 症(プロフ) - アニメでまたマギにハマってしまって、占ツクを漁っていたらこの作品を見つけました。物凄く面白くて惹き込まれる作品でした。 (2017年4月4日 17時) (レス) id: d2cea2adf3 (このIDを非表示/違反報告)
おひさま - 久しぶりに見ましたが、「ジャングルを歩く猫」から見てます!続き、楽しみにしています!お星さま押しています!お気に入りです!(*´▽`*)ニコニコニー (2016年5月15日 22時) (レス) id: d77c684874 (このIDを非表示/違反報告)
熊猫系饅頭(プロフ) - 続き、楽しみにして待っています。 (2016年4月7日 9時) (レス) id: d4763f114e (このIDを非表示/違反報告)
蘭花 - あらま、完結? (2016年2月4日 1時) (レス) id: f7f73bbaee (このIDを非表示/違反報告)
ばりゅう(プロフ) - 癒されます (2015年12月1日 18時) (レス) id: 1deec60c17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚騎里 | 作成日時:2013年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。