検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,697 hit
なんか、「書きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」って思って新作作ったバカです←

一応、名前は*雪姫*ですからね!?
バカっていう名前はつけませんから!

完璧に夜のテンションなので、誤字脱字が多いかと思います
そして、短めでエンディングには入れればと思ってます((

落ちはカノです
そして、ハッピーエンドになるかどうかは…不明です

この曲、本当は持久走の時のバックミュージック(だっけ?)に使おうと思ってユーチューブあさってたら見つけた曲でして(((((

でも、聞いたら泣いちゃったので、脳漿炸裂ガールに変えましたが←

私の作品です↓

【カゲプロ】メカクシ団のお姫様はキドの妹で、みんなに愛されています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/397723/

【カゲプロ】モモの双子の妹は美少女でした!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mira25/

同じくカゲプロなので、もしよければ…
暇つぶしにでもお願いします!執筆状態:完結






 




 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫じゃらし - 狼と赤ずきんの気持ちが伝わってきますね…(´・ω・`)泣き目になってました…気がついたら…! (2016年8月7日 0時) (レス) id: bc2366067c (このIDを非表示/違反報告)
みふい - なんか知らないけど、急に涙が出てきた (2015年8月11日 18時) (レス) id: 33cc0d141b (このIDを非表示/違反報告)
カノ廃 - 私もカノキド苦手…tkぶっちゃけ嫌いですね…。友達とかは皆カノキド最高!とか言ってるんでマジ氏ねよ!って心の中で叫んでますwあんまり言うとカノキド廃という悪魔に殺されそうなんでここまでにします(笑)不快な思いになった方申し訳ないです。 (2015年8月4日 2時) (レス) id: 841bf682d6 (このIDを非表示/違反報告)
カノとセトlove// - 私も、カノキド苦手です…。仲間がいて嬉しいです。これからも頑張って下さい!! (2014年10月6日 20時) (レス) id: aa70e35158 (このIDを非表示/違反報告)
*雪姫*(プロフ) - どるちぇさん» 嘘っ!?…なんか…ありがとうございますmm (2014年2月6日 7時) (レス) id: f7d510e62c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*雪姫* | 作成日時:2013年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。