検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:13,130 hit

11話 ページ14

玲奈side


玲奈 「私に任せなさい。」

プルルルルプルルルル

? 「はい、もしもし」

玲奈 「私よ至急帝光中裏まで」



数分後


? 「お待たせしました。玲奈お嬢様」


玲奈 「ありがとう、玲零」

玲零 「どんな御用で?」

玲奈 「今すぐ家に送ってちょうだい」

玲零 「承知致しました。これは夏希様」

夏希 「よろしくお願いします」

玲零 「喜んで」


もう、わかったと思うけど

私は相川財閥の娘で

玲零は私の執事なの

あーお嬢様ぶるのも嫌ね

話し進めるわ


夏希side

只今相川家のリムジンの中です

玲奈は凄い、

家ももちろん立派です


メイド 「お帰りなさいませお嬢様。」

玲奈 「ただいま」

メイド 「いらっしゃいませ夏希様」

夏希 「こんにちはー」

メイド 「(ふふ、天使がいらっしゃったわ)」

玲奈 「ただいまお母様」

麗華 「お帰りなさい玲奈

いらっしゃい夏希ちゃん」

とても広い家だ


その頃学校は

モブ 「(天使がいない…)」


赤司 「(何処にいるんだ)」


雨宮 「神坂さんはもう帰ったみたいです」


皆 「えぇぇぇぇぇぇ!!!」



授業になってなかったw

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキの世代   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優妃ふずぃ | 作成日時:2017年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。