検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,924 hit
ねぇ


なんで、貴方達は私の事を知っているの?



なんで、




そんなに私を求めるの?




ーーーーーーーーー


P子先生です!


4作目!続編!




まだドロドロとした展開が続きます(´;ω;`)


早く明るい松たちを見たい←ならはよ書け



ヤンデレ少々います!



⚠今までの作品で一番暗いかも!



ではどうぞ!



作ったやつ(オススメ)↓

1作目
【おそ松さん】脱出ゲーム


2作目
【おそ松さん】狐の呪い【妖怪松】




※かたつむり級に更新遅いです。


11.16 追記

なんかパスワードばれたのか作品消されてまた新しく書かせていただきました。

最近私の作品消される事が多いんですが、そんなに私が書くのダメですかね……?

今まではスルーしてきましたけど、昨日作ったばっかで皆さんにも評価を頂いたのに、消されるのは流石にショックでした。

データは保存してあったのでペーストしたからまるっきり一緒に出来ましたが、評価等は消えてしまいました、、、

良かったら、再評価よろしくお願いします。

最後に、荒らし目的の評価はやめてください。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.67/10

点数: 8.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももまつ(カラ松girl)(プロフ) - 続きカモンヌ!щ(°▽° )щ (2019年4月7日 14時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってますので!戻って来てください!(TT)チョロ松と結ばれてほしい(TT) (2018年4月21日 13時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
にわぎ - 上から目線でしたらごめんなさい。 (2017年11月17日 23時) (レス) id: 7b90452a42 (このIDを非表示/違反報告)
にわぎ - 続編待ってました!自分のペースでゆっくり更新して下さい。応援してます。 (2017年11月17日 23時) (レス) id: 7b90452a42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P子先生 | 作成日時:2017年11月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。