検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:14,037 hit

私たち。 ページ31

桃井「大ちゃん!もうやめて!」

青峰「俺だって嫌だけど!守んねぇと!」

桃井「!?」

青峰「約束したんだ。前世で。






もう一度アヤカに会わせてやるから自分が言った約束を守って欲しいって。」

桃井「アヤカに…!」

青峰「そのうち現れるらしいから…!俺はそれまでクロハの命令に従う。」

桃井(大ちゃん2、冴える8ってとこかな。)

桃井(このままだと、大ちゃんが呑まれる!)









?「ケーンジロー?久しぶりだね!」







青峰「!?」

桃井「そのしゃべり方…!アヤカか!」








青峰「アヤカって……!てめぇだったのか。



良よぉ!」


桜井「スイマセン。僕です。」

桃井(いつもの桜井くんと雰囲気が違う…。)

青峰「本当にアヤカなのか?」

桜井「なんで疑うんですか?僕は




アヤカですよ。」


青峰「はっ。これならクロハの命令を聞く必要もねぇな!」

桃井「よかった!大ちゃん!」








青峰「そんなわけないぜ。さつき。」

桃井「クッ。かハッ……。」

桃井の身体を太刀が貫いていた。

桃井(これは…血?)

桃井(私……死ぬのかな?)

桃井(いや……!まだ…!死にたくない!)

桜井「桃井さん!」




桃井「目を覚ます。」





桃井の体が粒子となり弾け飛ぶ。

青峰「さつきは!」

桜井「桃井さん!」

もうどこにも桃井の姿はなかった。



桜井「青峰さん!」

青峰「っ!」

桜井「桃井さんをあなたは刺しました。」

青峰「……!」

桜井「今桃井さんは身体にとてもダメージを受けています。」

桜井「しばらく目を覚まさないかもしれません。」

桜井「あなたは桃井さんにどんな償いをしますか?」

桜井「ここで僕はあなたに殺されるかもしれません。しかし、桃井さんだけはあなたが幸せにするべきです!」

桜井「桃井さんの体は今ここにあります。」

桜井はスマホのディスプレイを見せる。

そこにはピンク色の電脳少女となった桃井がいた。

桜井「あなたはどうしますか?」





桜井の話を聴いた青峰は顔をぐしゃぐしゃにして泣いていた。






青峰「さつきを…こっちによこせ…。」

無言で渡す桜井。

青峰「さつき。済まねぇな。」

ディスプレイの中に眠る桃井は少し笑った。









ーーーーーーーーーーーーお帰り。大ちゃん。ーーーーーーーーーーーーー

ムカつく後輩 イラつく先輩→←飛ばしても可☆


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

今日のラッキーキャラ

緑間真太郎「今日も一日人事を尽くすのだよ。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:カゲ黒 , くろちゃんねる , あみだ転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すっごく面白いです!私もあみだ転生書いていますが、ここまで面白いのを書けません!尊敬します!! (2016年8月6日 18時) (レス) id: ef183a789a (このIDを非表示/違反報告)
白虎(°▽°)@高尾と影山は俺の嫁ッ((プロフ) - 赤司が「もっと楽しませてくれよ!」っていうと臨○にしか感じなくなったw とっても面白かったです! (2015年7月12日 16時) (レス) id: 6546565753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茸@緑系キャラは俺の嫁 | 作成日時:2014年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。