検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:14,038 hit

異変 ページ20

リコ「とりあえず。皆を起こさなくちゃ。」

ユサユサ

緑間「ん。んん...。はっ!すみません。気を失ってしまいました。」

黄瀬「んあ!火神っち!火神っちは!?」

リコ「おはよう二人とも。残念ながら火神くんは攫われたわ。それに他のみんなも。」

緑間「高尾も...ですか。」

リコ「ええ。そうよ。」

黄瀬「全部笠松先輩...いやカノがやってるんですか。」

リコ「多分そう。でも...裏に誰かいる気がするのよ。」

緑間「誰かって...まさか!」

リコ「うん。多分思い浮かべたのは同じ人物よ。」

緑間/リコ「黒コノハ」

黄瀬「と、とりあえず!まとめてみようっス!これまでの転生者を!」

リコ「ええ。そうね。」

メカクシ団
1キド 火神大我 前世に飲まれる
2セト 緑間真太郎 現世のまま
3カノ 笠松幸男 前世に飲まれる 主犯?
4マリー ????
5モモ 氷室辰也 前世に飲まれる
6エネ 黒子テツヤ 前世に飲まれる
7シンタロー 高尾和成 前世に飲まれる
8ヒビヤ 今吉翔一 前世に飲まれる
9コノハ 黄瀬涼太 現世のまま

カゲロウデイズ
アザミ ????
アヤノ 宮地清志 どっか行った
ヒヨリ 紫原敦 前世に飲まれる
シオン ????
ツキヒコ 相田リコ 現世のまま
黒コノハ ???? 主犯?
ケンジロー 青峰大輝 前世に飲まれる
アヤカ ????


緑間「宮地さんはどこに行ったのだよ?」

リコ「そういえば見てないわね?」

黄瀬「まさか...!宮地先輩が...!」









「なわけねぇだろ!黄瀬!その小綺麗な顔グチャグチャになるまで軽トラで轢いてんで埋める!」









緑間「良かった。宮地さん無事だったんですね。」

宮地「勝手に殺すな!」

黄瀬「ひぃぃいぃ!すみませんッスゥゥ!!」

宮地「俺の後輩より素直だから埋めるのは勘弁してやる(ニカッ」

黄瀬「でも軽トラで轢かれるッスゥゥゥウ!!!!!!!」





リコ「なんであなたがここにいるの?









日向君。」

日向「......。」

全「..............................。」

宮地「日向。さっき言ったのをそのまま言ってやれ。」

日向「...ら...くて......なさい」

リコ「...何?」

日向「と...止められなくてご、ごめんなさい!!!!!!!」

緑間「日向さんは......『誰』ですか?」

日向「俺は









マリーだ。」

主犯?→←あれ...?


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

今日のラッキーキャラ

緑間真太郎「今日も一日人事を尽くすのだよ。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:カゲ黒 , くろちゃんねる , あみだ転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すっごく面白いです!私もあみだ転生書いていますが、ここまで面白いのを書けません!尊敬します!! (2016年8月6日 18時) (レス) id: ef183a789a (このIDを非表示/違反報告)
白虎(°▽°)@高尾と影山は俺の嫁ッ((プロフ) - 赤司が「もっと楽しませてくれよ!」っていうと臨○にしか感じなくなったw とっても面白かったです! (2015年7月12日 16時) (レス) id: 6546565753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茸@緑系キャラは俺の嫁 | 作成日時:2014年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。