検索窓

【カゲプロ】セトの妹は好かれているようで - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,374 hit
どうも!!

初めましての方は初めまして!!



優月ですー!!


あと私他の小説も書いてるんです

これですー

↓↓↓↓
【カノ】大好きだけど



では!!

お楽しみください(´∀`*)



2014年5月11日

えーと…更新できなくてごめんなさい…

今私…他の小説の更新に気合入れていて…


それがこちらの小説↓

【カゲプロ】キミの事が好きなだけなんだよ?【セト】

です。そちらだったら大体毎日更新してます。

そちらが落ち着いてきたらこちらの更新もするつもりです。

申しわけありません執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 優月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優月(プロフ) - ねこねこさん» どこで見れますかっ!?((o(★・ω・)すっごくみたいです!文才無いですよ〜wでもありがとうございます! (2014年5月26日 11時) (レス) id: f726f89ee2 (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!文才すごいです!夢主ちゃん描きました画力はないですがもし良ければ見てもらいたいです!長文失礼しました (2014年5月24日 3時) (レス) id: dda98575b6 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - いっちゃん♪さん» そんなほめてもなにも出てきませんよっ (2014年5月21日 19時) (レス) id: f726f89ee2 (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん♪ - うらやまし〜!優月さんいつも素晴らしい作品作ってくれますよね!正に文才の結晶!! (2014年5月21日 18時) (レス) id: 73d1b6644f (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - モモさん» え!?私に「文才」なんてすごい物はありませんよ!? (2014年3月8日 13時) (レス) id: 3d75d88ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuduki111/  
作成日時:2014年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。