検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,423 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

喰種なんて消えちゃえばいいのに






この世界をゆがませているのは、貴様ら喰種だ








・・・・・化け物



人はそう私たちを責めたてる
自分たちの罪を忘れて___



・・ただの喰い物の癖に・・






生意気だわ





お前らがわたしらだったら、同じこといえんのかよっ!!!




それに対抗して人を喰らう怪人
人間を恨み、邪道な行為へと走ってしまう






_____________________________喰種グール____________


お互いを罵り合う


お互いを殺しあう


お互いを憎しみ合う



そしてお互いに深い悲しみを植え付ける





喰種





殺しあう運命にある私たちがもし友達になったら・・





それはイケナイことなのかな?



________________________________________________________________________________________↓木の葉ルートです。ぜひ見てください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuayua7712/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , NARUTO , ユア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユア(プロフ) - 華月さん» コメント、ありがとです!!がんばります♪ (2015年4月9日 23時) (レス) id: e76d19f3e3 (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - 先越された!!そして続編おめでとうございます!!うきなちゃん日記頑張ってください! (2015年4月9日 22時) (レス) id: f42ef30e33 (このIDを非表示/違反報告)
ユア(プロフ) - 糖分王さん» ありがとですーーー!!!いや、マジうれしいっす♪ (2015年4月8日 21時) (レス) id: e76d19f3e3 (このIDを非表示/違反報告)
糖分王(プロフ) - またまた続編おめでとうございます!!更新頑張ってください(*´∀`*)尸" (2015年4月8日 21時) (レス) id: 28000622b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユア | 作成日時:2015年4月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。