検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:1,720 hit

過去編 ⚠シリアルです← ページ3

私は生まれつき、金髪で松葉色の瞳(緑)だった…

変な容姿をしていたから、両親は私の事を嫌ったけど、髪に力を持っていると知った瞬間
私に酷く優しくする様になった

10歳になった頃両親に髪を切らないかと聞かれた事があった
私は自分の髪を気に入っていたから、伸ばしたいと言った

その時両親は髪を売ろうとしてたらしい…
しかし、髪が伸びると沢山売れてお金が入ると思ったみたい

だけど両親が12歳の時、髪は切ると力が無くなると知った瞬間に私に髪切り鋏を刺した

血が沢山出て、とても痛かった

次の日私は家の外に出されてご飯も貰えなくなった

最初は信じていたけど、日が経つにつれて、
助からないと気づいた

悲しくて泣いていた所に私の育手である

当時神柱 現在元神柱の神風弥勒さんが通って私を拾ってくれた

魔法の力の事を知っても、
弥勒さんは優しくしてくれて、私に新しい苗字
をくれた

それに、鬼という生き物が居る事、
鬼は人を喰う事、弥勒さんはその鬼を滅する鬼
殺隊に入っている事など、色々な事を教えてく
れた

弥勒さんは任務をする度に怪我をして帰ってくるので、髪の力を使って治療した

弥勒さんはいつも、
弥「Aの髪は綺麗だな」
と言ってくれたのでその時から、髪は伸ばそうと思った

暫くすると、弥勒さんは神の呼吸を教えてくれ


最初は難しくて泣いていたけど弥勒さんは
とても厳しかった

その時、弥勒さんが
弥「お前は、神の呼吸に適正がある 神の呼吸を継いで、私の姉を殺した鬼である、鬼舞辻無惨を倒して欲しい」

と言われた

その時から、私は真面目に稽古に向き合う様になり、力もどんどん付いていった

その時、悪夢は起こった

ある日の夜、弥勒さんに頼まれお使いに行った

帰ってくると家に血溜まりが出来ていた

まさか、とは思ったがそんな訳無いと家の中に入った

『み、弥勒さん!』

家の中に入ると、血溜まりの真ん中に弥勒さんが倒れていた

『弥勒さんッッ‼今病院に連れて行きますからッッ‼』

弥勒さんは微かではあるが息をしていた

今ならまだ助かるかも知れないッッ!

私が止血をしたが、血は止まらなかった

悔しかった

私が弥勒さんを髪で癒そうとした時、

弥「A、私はもう助からない…
無駄足を踏むんじゃ無い…Aに話したい事がある…」

『話さないでくだざい グスッグスッ』

弥「話を聞きなさい」


☆文字数呪う

続き→←第壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aile(。∀°)(プロフ) - 千華さん» ピィギャァァァ!!!もうやめて(辞めちゃ駄目)!私のライフはもうゼロよ!!   ふぅ…取り乱してすみませんw コメントって言うのは嬉しいですね〜♪ 更新頑張ります!!    その瞬間… この後、ギャグ入りまーすww (2020年6月4日 15時) (レス) id: c0f7618e8a (このIDを非表示/違反報告)
千華(プロフ) - 「その瞬間…」とても気になります!更新ファイトー! (2020年6月4日 6時) (レス) id: 4d1d493798 (このIDを非表示/違反報告)
aile(。∀°)(プロフ) - 桜蝶さん» ありがとうございますゥゥッッ!!!!その一言で作者は治りました!!!!!お互い頑張りましょう!!!!!! (2020年5月31日 13時) (レス) id: c0f7618e8a (このIDを非表示/違反報告)
桜蝶 - とても面白いですね! 更新、作者さんのペースで頑張ってくださいね? 鬼滅の刃にハマっていて私も鬼滅の刃の小説を2つ書いてます。 (2020年5月31日 5時) (レス) id: f12d7ff414 (このIDを非表示/違反報告)
aile(。∀°)(プロフ) - (。∀°)アヒャヒャヒャヒャ☆ (2020年5月30日 0時) (レス) id: c0f7618e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aile(。∀°) | 作成日時:2020年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。