検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:1,717 hit

その瞬間♪ きっと夢じゃない♪←間違えて調べたSMAPの曲(( ページ20

シュル‥私の髪が解けた


善「イ゛イ゛イ゛…イ゛ィヤァァァァァァァァァァァァァァァァ((ry 嘘でしょ‼‼」

いや、今でしょ←

善「炭治郎ぉぉ‼‼助けて‼‼幻覚が見えるぅぅぅぅ」ガバッ

善逸が炭治郎に飛び付く
…炭治郎は…

炭「いや、すまない善逸、俺にも幻覚が見えているようだ 俺を殴ってくれ」←

いや、やっぱ嘘だわ←
炭治郎遂にMに目覚めたらしい
あの、炭治郎が…うん、嘘だな(⌒ー⌒)

そう言えば、伊之助と煉獄さんは?

チラッ

『伊之助ッッ‼‼大丈夫⁉煉獄さんも‼‼』

煉獄さんが…嘘やろ

という訳で、善逸は発狂、炭治郎はMに目覚め←コラ
伊之助は気絶、煉獄さんは笑顔のまま気絶と言う地獄絵図が出来上がっていたのであった

ちゃんちゃん☆

−−−−−−−−−

いや、何この終わり方…嘘やろ…←マジです

そんでもって、相変わらずのグダグダ文章

気にせんとこ(⌒ー⌒)

キャラも崩壊してるやん…

拙い文でゴメンネ…ヘタクソデゴメンネ…wwww ←自分でやっといて笑う私(°▽°) この小説は、もっと評価されるべきだァァァァァァ!!!!←どうでも良い  頑張って書きますよ(°▽°)→←遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に((ry



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aile(。∀°)(プロフ) - 千華さん» ピィギャァァァ!!!もうやめて(辞めちゃ駄目)!私のライフはもうゼロよ!!   ふぅ…取り乱してすみませんw コメントって言うのは嬉しいですね〜♪ 更新頑張ります!!    その瞬間… この後、ギャグ入りまーすww (2020年6月4日 15時) (レス) id: c0f7618e8a (このIDを非表示/違反報告)
千華(プロフ) - 「その瞬間…」とても気になります!更新ファイトー! (2020年6月4日 6時) (レス) id: 4d1d493798 (このIDを非表示/違反報告)
aile(。∀°)(プロフ) - 桜蝶さん» ありがとうございますゥゥッッ!!!!その一言で作者は治りました!!!!!お互い頑張りましょう!!!!!! (2020年5月31日 13時) (レス) id: c0f7618e8a (このIDを非表示/違反報告)
桜蝶 - とても面白いですね! 更新、作者さんのペースで頑張ってくださいね? 鬼滅の刃にハマっていて私も鬼滅の刃の小説を2つ書いてます。 (2020年5月31日 5時) (レス) id: f12d7ff414 (このIDを非表示/違反報告)
aile(。∀°)(プロフ) - (。∀°)アヒャヒャヒャヒャ☆ (2020年5月30日 0時) (レス) id: c0f7618e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aile(。∀°) | 作成日時:2020年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。