検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,572 hit
本当に、生活に支障が出ているんです。

なので、書かせてもらいました。

皆さんも、あ…これって……


的なことありません⁉︎

ありますよね⁉︎

私の友達のこと、含めて書きます!

何かあったら、ぜひぜひ教えてくださいね!





東京喰種√A超面白かった!

早く、続き見たい!

金木が、アオギリとか…!びっくりです。

つか、アヤトくんと金木くん声低くなってない?

まぁ、みんなかっこよかった!

まだ見てない人、ぜひ見てみてくださいね!執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , あるある?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - あるあるwノロウイルスや瓶とかに反応し過ぎて「どんだけアオギリ好きなんだよ‥‥」って言われたからこう返してやった!「好き過ぎて死ぬわ(・´ー・`)ドヤァアオギリの幹部に食べられるなら本能ですよ(´ー`)」先生に怒られたな(´,_ゝ`)フゥン (2015年8月19日 15時) (レス) id: 379193c951 (このIDを非表示/違反報告)
連立方程式 - そーいえば、ノロウイルスっていってた塾長に『ノっ......ノロ!!?どこすか!!!?』って言っちゃって、ウイルスだよ馬鹿って言われたことあるわww (2015年1月21日 22時) (レス) id: 5cd38719b7 (このIDを非表示/違反報告)
闇狐(プロフ) - エタノールのことエトノールって言ったこと僕もありますよw実験で瓶を使うことがあったのですがその時にかなり反応してたみたいで友達に瓶兄弟wって笑われましたorz瓶兄弟大好きなんですよね〜 (2015年1月14日 20時) (レス) id: 6728299290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆごるぱ | 作成日時:2015年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。