検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,888 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

【以下レジェアルネタバレ】


『ウォロさん、随分落ちぶれましたね』





『私もあの余所者が憎い…なので、
アルセウスとの邂逅も服従もお手伝いします』


私は貴方も憎い、手伝う気なんて微塵も無い



『私とダークライ、貴方とギラティナの力があれば
今度こそ必ず世界を変えられる

さあ手を組みましょう、ウォロさん!』


私の夢は、貴方のつまらない夢とは違う



私こそがこの世界の王となって全人類を支配する
いたぶり尽くして、憎き人間に復讐を果たす

貴方を騙して、その頭脳とギラティナの力を利用する



欲を言えば…貴方の心も自分のものにしたい

___________


アナタが一体何を考えているのかは分からない



ただ一つ言えることは、
夢を叶えるためなら利用価値のあるものは全て使う



「では、これで同盟を結んだということで!」



もしアナタがワタクシを裏切るようなことがあれば…

そのときは此方も容赦などしないでしょう


.


黒き悪夢と共に、王権を握って世界の支配を目指す者
黒き影を使い、神を従わせて世界の再創造を夢見る者


これは道を踏み外した者たちによる騙し合いの物語


こちらの続編になります執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮 - めっちゃ設定が好きです…!!!!ちょっと不穏なのが良い…!更新を楽しみにしております!頑張ってください! (2023年5月9日 20時) (レス) @page10 id: 34118ff223 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんの闇堕ちの過程もその後も好みすぎます!!() 応援してます! (2022年10月1日 14時) (レス) @page10 id: d9a9f6168c (このIDを非表示/違反報告)
お芋 - 面白すぎて一気読みしちゃいました…!!中々見ない設定での夢小説ですし、何よりダークライにスポットライトが当たってるのが嬉しい😭😭更新を楽しみにお待ちしております! (2022年4月30日 1時) (レス) @page10 id: 15b981fbe1 (このIDを非表示/違反報告)
なるのぎ(プロフ) - めっちゃ好きです!!更新頑張って下さい! (2022年4月9日 19時) (レス) @page10 id: 9a1c05d315 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - めちゃくちゃ面白かったです!!ウォロさん大好きなので、気持ち悪い笑みを浮かべながら一気に読んでしまいました!これからも頑張ってください! (2022年4月2日 22時) (レス) @page10 id: 514947e698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2022年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。