検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,669 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.



私はコトブキムラの人気者で、ギンガ団の看板娘だった村の人からも愛され、好きな人もいて毎日楽しかった




でも......あの余所者が来てから全てが変わった






「お願い、前の(名前)ちゃんに戻って…!」





前も今もこれが私



生活に恋も仕事もなにもかも順風満帆なヒロインには
私の気持ちなんて分かるわけない



努力に愛情、そんな綺麗事だけじゃ
世の中にはどうにもならない事が沢山ある





....私は光に照らされた道を歩く貴方とは違うの








″ 私と一緒に世界を支配してみないか? ″




『…世界を、支配……』










月 消えし夜。 ヒスイ全土の人々 悪夢見る 珍事あり。
悪夢に 現れしポケモンと 狐面の少女と みな証言す。

____________________________

※ATTENTION※


完全二次創作
レジェンズアルセウス ネタバレあり


本作は″夢主ちゃんが先輩″(テルやショウ側)で、
裂け目から来た女主人公は後輩側で進行します

名前欄はあくまでも例なので
ご自由に変更してお読みください


本作のダークライは善人キャラでは無く、
基本的にはポケモンダンジョンズの悪役ラスボス寄り執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白(プロフ) - 日暮らし風鈴さん» ちょっと前半に時間掛けすぎてめちゃくちゃ急展開になってしまいました!笑ありがとうございます、すぐに続編も作りますのでお待ちください。 (2022年3月27日 12時) (レス) id: a78faf7fd5 (このIDを非表示/違反報告)
日暮らし風鈴 - 急展開ですね!私好みの展開です!この作品に出会えて良かった……! (2022年3月27日 8時) (レス) @page49 id: 0c5e7e9ecb (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 空白さん» 気になる事がありまして… (2022年3月26日 16時) (レス) @page47 id: 484cf00743 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 空白さん» ネタバレになったらごめんなさい…えっと…後半の悪役は誰がなるのでしょうか?? (2022年3月25日 18時) (レス) @page44 id: 484cf00743 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 空白さん» 削除してもらっても構いません…… (2022年3月25日 15時) (レス) @page43 id: 484cf00743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2022年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。