検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:102,040 hit

第8話● ページ8

Aと一緒に帰ろうと思ったけど、
Aはすでに教室からいなくなっていた。




…なんだよ
もう帰ったのか?



俺も帰ろうと思った時、
急にしのぶに抱きつかれる。



しのぶ「三ツ谷!」




しのぶは中学生からの出会いだ。
しのぶの家庭環境もまあまあ複雑で
父親がいない母子家庭ってこともあって、
同じ境遇に同情して振り払えないところもある。




三ツ谷「なんだよ」

しのぶ「一緒に帰ろ!」



その後、一緒に帰ることに同意したわけではないが、
しのぶはついてきた。



しのぶは楽しそうにずっと話している。

俺は適当に相槌を打って話を聞いていた。




ふとゲームセンターが目に入った。
大通りを挟んだ向かい側にあるゲーセンだ。






…あそこよくAと行ったよなぁ。


イライラしてる時に限って誘ってくんの。
怒ってる顔も可愛かったけど、
それより心配が勝ってたな。



Aは人に頼るのが苦手だから
そういう面も含めて俺がぜってぇ支えるって思ってたけど、


現実はうまくいかねぇなぁ



そんなことを思いながら
ぼうっとゲーセンを眺めていると、
ゲーセンからAがでてきた。




…俺、Aのこと考えすぎて幻覚見えてねぇか?




じっと見ると、紛れもなくそれはAだった。




しかも男に手を引かれて。





三ツ谷「…はあ?」



思わず眉間にシワが寄る。



あれ明らかに嫌がってねぇか?





しのぶ「…ねぇ、三ツ谷。聞いてる?」



しのぶにそう言われ、制服を引っ張られたが、
俺はいまそれどころではない。




三ツ谷「ごめん、俺用事できた」




そう言って俺はしのぶを振り払って
Aの元へ向かった。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


金曜日更新できなくてすいませんでした!
忙しくて疲れすぎていつの間にか寝ていました…!

第9話○→←第7話○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睦月 - はじめまして!小説読ませて頂きました。面白かったです(*^^*)続きが早く見たいです(笑) (2022年4月2日 21時) (レス) id: 3944e3eebe (このIDを非表示/違反報告)
みつ(プロフ) - 三ツ谷くんと同じくらいナオヤくん好きなので嬉しい展開、、、🥺続き気になりすぎます〜! (2021年10月10日 23時) (レス) id: 241391126f (このIDを非表示/違反報告)
常時眠い人 - じ、人類の不器用代表…どうなるんだろうw更新楽しみに待ってます (2021年9月23日 15時) (レス) @page18 id: 7c01fc8068 (このIDを非表示/違反報告)
うさ(プロフ) - 小川優さん» コメントありがとうございます!!そういっていただけて嬉しくて、私がニヤニヤしてしまいますニヤニヤしてしまいます!(笑)実はナホヤくんも好きで挟まれたいという願望から書き書きしてます!これからもよろしくお願いします! (2021年9月20日 19時) (レス) id: f8afc1b549 (このIDを非表示/違反報告)
小川優(プロフ) - ニヤニヤが止まらないです!笑笑 ナホヤ君がカッコ良すぎてツラい (2021年9月19日 13時) (レス) id: 1ba1957d47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさ | 作成日時:2021年9月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。