検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:399,814 hit





「おはよ♡いい夜だったなぁ?」


…あ、やらかしたわ。









⚠︎注意⚠︎

・梵天軸
・捏造過多
・とにかく蘭ちゃんに迫られたい方向け
・下ネタ有、直接の描写はありませんが。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やっぱり私は迫られたかった。(?)
蘭ちゃん長編に挑戦してみます。
ぜひお付き合いくださいませ。


※パクリではありませんが似たものがあったらすみません。
※寛大な評価とコメントをくだされば嬉しいです。


執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (668 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭と春千夜推し - 唯梨さん、天才ですよね。蘭ちゃんの口調掴んでるし....これから、師匠って呼んでいいですか?(ダメっていっても呼びます)他の話も見たんですけど、内容が神ってて、飽きません。これからも応援させてください師匠!!今度春千夜の話作ってくれたらなぁ…なんて。 (5月15日 21時) (レス) @page31 id: e333a3c5ae (このIDを非表示/違反報告)
きてぃー(プロフ) - 3でおねがいします! (2022年1月29日 3時) (レス) @page20 id: 2c8060619c (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - こんばんは!唯梨さんのお話大好きでTwitterフォローさせて頂きました!プライベッター?の使い方が分からないので教えて欲しいです、、Twitterは@21ol_です! (2021年11月22日 4時) (レス) @page19 id: e2e7a7c655 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 唯梨さんのお話って、どれ読んでもまた読みたいって思っちゃいますね!1回しかお星さま押せないのが腹が立つわ(笑)アンケート、全部書いて下さるなんて♡ええ、…私大人ですからね?いつまでも待ちます!どうか、無理のないよう…(*^^*) (2021年10月5日 13時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - 続きが気になりすぎます!!いつも楽しみに交換待ってます(^^) (2021年10月4日 19時) (レス) @page27 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 | 作成日時:2021年9月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。