検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:38,966 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「コイツは俺のだし!!」


他校の(自称)幼馴染みや


「久しぶり アイツに泣かされてない?」


彼女限定で毒を吐かないご友人も現れて。


.

.


ミニ幸さんと倉持くんの今後はいかに。


◆◇◆◇


掛け持ち常習犯と化した
柑子露草(こうじ つゆくさ)です!!


ミニ幸さんと倉持くん。の続きです(*`・ω・´)

安定のノープランですが生暖かい目で
見守っていてください<●><●>カッ


◆短編集→やきゅー部員とあれやこれ。

◇新作→ ぎゃっぷもえ。


◇誤字脱字等ありましたらお知らせ願います◇

◆→リク
◇→それ以外

◆【悪コメ(と取れるもの)】はお控えください
◇【他の方に迷惑になる行為(荒らし)等】もNG
◆後は基本的になんでもばっちこいです╰( 'ω' )╯

◇コメントをくださった
灼様、いたりあんぷりんちゃん、柴華様
ありがとうございます!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑子露草(プロフ) - 帰蝶さん» わわっ、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ!そう言っていただけて嬉しいです…! (2017年4月26日 6時) (レス) id: d3278979ce (このIDを非表示/違反報告)
帰蝶(プロフ) - 更新される日を楽しみに待ってます!!!頑張ってください♪応援しています!!! (2017年4月19日 18時) (レス) id: 07fa8ea693 (このIDを非表示/違反報告)
K★JOKER★(´・×・`)(プロフ) - 柑子露草さん» 大丈夫ですよwww探しますね! (2015年9月30日 19時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)
柑子露草(プロフ) - K★JOKER★(´・×・`)さん» ほんとごめんねええええええええ(´;ω;`) ついった、多分この名前で検索すれば出ると思うから! (2015年9月30日 19時) (レス) id: 610b89f73f (このIDを非表示/違反報告)
K★JOKER★(´・×・`)(プロフ) - 柑子露草さん» わかりました! (2015年9月30日 19時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑子露草 | 作成日時:2015年9月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。