検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:10,957 hit

*。心拍数#鶚 *。 ページ6

*


虹村side



[ええ!ありがとう、修君。だいすきっ!!]


「あぁ。じゃあ明日な」



Aのすっごく嬉しそうな声、久しぶりだ。



「センパイっ、さっきはすんませんした!」


「別に。むしろよかったかもしんね」


「へ?」


「で、何があったんだよ黄瀬」


「みんなしてオレをからかうんスよ!」



半泣き状態の黄瀬に追い討ちをかけて



「あ?んなもんいつもだろ」


「今更ですよ」



と、二人まで。



「青峰っち、黒こっちまで〜」



ダメだ犬にしか見え無い



「だって、なぁ?」


「ですよね」


「うぅ〜」


「黄瀬、騒がしいぞ」


「黄瀬ちんうるさい〜」


「全く…からかわれたくらいで うるさいヤツめ」


「赤司っち、紫っち、緑間っちまで…」


「ところで桃井は?」


「鍵返しに行ってると思うよ〜」


「そのうち来るだろう」











「みんなお待たせっ!」


「おせーよ」


「しょーがないでしょ!」


「よーし、全員揃ったな」


「?、何か話でも?」


「あぁ。単刀直入に言う。明日空いてるか?

会わせたいやつがいる」



そう言うと全員“空いてる”と答えた。



「ありがとう。じゃあ明日の10時、
桜ヶ丘病院の中庭入口で待ち合わせな」


まさかオレがこいつらに礼を言うなんてな 。

7人は驚いた表情だ。

無理もない。オレが礼を言うなんて珍しいから。


まぁAの喜ぶ顔が見れるならいくらでも言えっけど


この後見舞いに行って報告しねーとな


なんて思いながら病院へ足を進めた。



*

*。心拍数#鶤 *。→←*。心拍数#鵺 *。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑子露草(プロフ) - 凉葉さん» お久しです(ノシ 'ω')ノシ 絶対に可愛いですよ!もうほんとに!! されたい((蹴← ありがとうございますっ!! (2014年8月2日 8時) (レス) id: 830b7798e6 (このIDを非表示/違反報告)
柑子露草(プロフ) - 凉葉さん» ばんわですっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン ありがとうございますぅぅぅぅ(( (2014年6月9日 22時) (レス) id: 830b7798e6 (このIDを非表示/違反報告)
柑子露草(プロフ) - 焔さん» (* 'ω')ノwww (2014年5月11日 18時) (レス) id: 830b7798e6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 柑子露草さん» ノシ (2014年5月11日 18時) (レス) id: 046ff7d08a (このIDを非表示/違反報告)
柑子露草(プロフ) - 焔さん» ('ω')ウィッス← 頑張ります(ノシ 'ω')ノシ (2014年5月11日 18時) (レス) id: 830b7798e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑子露草 | 作成日時:2014年4月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。