検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,886 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]





ふわふわり。



そんな穏やかな言葉とは程遠い地獄



ああでも、それは亡者達にとってかな



私としては居心地はよいもの







初めまして

暗紅(あんこう)と申します



鬼灯の冷徹にハマりました(*´ー`*)

そして衝動的に書きたくなったので←



プロローグが重くみえますが

基本楽しく進めていきます(*^^*)


ふわっとした恋愛が書ければいいなぁと思ってます(*´∇`*)

ふわっとほわんと(笑)





どうぞ、ごひいきに(店か)





†注意†


あるエピソードのために名前を固定にしてあります

オウコ、と読んで


ご自分に置き換えてお楽しみくださいm(_ _)m


容姿や性格等については本編で描いていきます



あまりにも脳内設定が細かすぎるので公開はしませんが


九尾の狐で若干つり目の細目、そして茶髪
しっかりした体つきなため美少年扱いされている初代第二補佐官




ということを基本前提で読んでくだされば充分だと思われます…てか頑張ります(汗)





アドバイス、評価など頂ければ嬉しいです(*^^*)









それでは、ごゆるりとお楽しみください

















執筆状態:続編あり(連載中)








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗紅(プロフ) - 緋の里さん» ありがとうございます(*´ー`*)雰囲気が好きなんて作者冥利につきます!!続編も楽しんでもらえるように頑張らせていただきますね(*^^*) (2014年2月22日 20時) (レス) id: 9a253aa231 (このIDを非表示/違反報告)
緋の里 - 「ふわふわり。」一気読みしてしまいました!!この作品の雰囲気といいますか、世界観といいますか・・・大好きですっ!!! 続編はこれからですが、もの凄く楽しみです(*^_^*) (2014年2月22日 18時) (レス) id: 0560c2fe44 (このIDを非表示/違反報告)
暗紅(プロフ) - yuaさん» ありがとうございます!!そんなこと言っていただけるなんて嬉しいかぎりです(/-\*)頑張らせていただきます!!o(*⌒―⌒*)o (2014年2月20日 15時) (レス) id: 9a253aa231 (このIDを非表示/違反報告)
yua - やばーいです!続き書いて下さいよ!待ってます。頑張ってください! (2014年2月20日 1時) (レス) id: df7b377a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗紅 | 作成日時:2014年2月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。