検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:79,827 hit
「君の一番はずっと俺だけだったのに。」




『あの人の幸せに私は必要ないから。』



記憶を蝕む。



拒みたくても拒みきれなかったこと。



忘れたくても忘れられなかったもの。




もう一度あの日に戻れたらよかったのに。
そうしたらまた……。








______________________________________


こんにちは。如月七瀬と申します。

あけましておめでとうございます。新年一発目の作品はずっと書いてみたかっためいちゃんのお話になります。

去年から準備していた作品なのでお楽しみいただけるように頑張ります。






※本作品は歌い手様のお名前をお借りしていますがご本人様とは一切関係ございません。ご了承ください。執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , めいちゃん , XYZ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神メルセウス - いい感じの終わり方で、めっちゃすきーーーー (2021年7月17日 13時) (レス) id: 111870badf (このIDを非表示/違反報告)
コノハ@めいふぁみ - はじめまして!コノハです。めっっちゃ面白かったです。一人一人の心情まで書かれていて、サクサク読み進めました。めいちゃんしか勝たん! (2020年12月29日 5時) (レス) id: 45fc29951d (このIDを非表示/違反報告)
夢叶 - めいちゃんと夢主が結ばれる系大好きなので嬉しいです!完結おめでとうございます! (2020年1月29日 7時) (レス) id: 8940bad688 (このIDを非表示/違反報告)
ねちゃん - すごく楽しく読ませて頂きました!まためいちゃんの小説書いてほしいです!! (2020年1月29日 3時) (レス) id: c58a0f7364 (このIDを非表示/違反報告)
(・▽・) - めっちゃ面白かったです!楽しく読ませていただきました! (2020年1月29日 2時) (レス) id: 8896d10d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめた。 | 作成日時:2020年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。