検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:115,313 hit
·




·

「あんな、簓はもっと上に行く思ってん。うちなんかと一緒におったらあかんよ。……せやから、別れよ」

あの日、身を引き裂かれるような思いで彼に別れを告げた。

「…………ん」

分かった。と確かに彼はそう言った。

あれから一年。

テレビの中で優勝トロフィーを受け取り、拍手喝采を浴びながら彼はマイク越しに言った。

『一年前から待たせとる恋人にありがとうって伝えたいですね』


……………んん??


***
今頃沼にハマってしまったどうしましょう

ナゴヤとオオサカの沼が………やば……やばい………。
ただ作者はまだ曲とドラマCDしか聴いてませんので悪しからず……。

関西圏ではあるし大阪には毎年何度も行ってますがおかしい所があるやも……(作者は広島在住)。

※あくまでも二次創作です。
※捏造過多。これは夢小説なんだと割り切って生暖かく見てください。
※果てしなく自己満足
※時系列とかよく分かりません!!!!

ちょっとあれかなーというやつには『※』を付けています。執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チビじゃねぇし、お前らが高すぎんだよ。♂ - えっ………ぴえん (2021年2月2日 22時) (レス) id: 175edfd33c (このIDを非表示/違反報告)
- ずるい簓さんがドストライクな人なんですけどこの小説読んで三途の川が一瞬見えた気が…? (2020年12月31日 11時) (レス) id: b29402340d (このIDを非表示/違反報告)
よる - あー好き、、、方言ってなんか良いんですよね (2020年12月11日 1時) (レス) id: d830d551d8 (このIDを非表示/違反報告)
- あ!自分も広島です!何となくタイトルに惹かれて見てみたら広島在住と書いてあったので読む気が増しましたよ!すご〜〜〜く面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年10月13日 15時) (レス) id: 72bc0777cc (このIDを非表示/違反報告)
kouboukun(プロフ) - あー。俺も夢主に生まれる人生がよかった。((残念やったな。無理だ。))更新とてつもなく楽しみにしてます!!!!! (2020年10月4日 20時) (レス) id: 6b5d77f9d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨ノ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。