検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:292,874 hit
_____




一人っ子ってよく「お姉ちゃん欲しかった…」「お兄ちゃん欲しかった…」「妹弟欲しかった…」



とかないものねだりするけど




私は一人っ子でよかったなって思う



1人は何不自由なく暮らせるし、好きなものもたくさん買ってもらえるし、親からたくさんの愛情を注がれる



姉とか兄とか妹とか弟とか



正直めんどくさそうだし



1人でも全く寂しくない



あぁ、一人っ子万歳



そんな私も高校一年生




自立するまで一人っ子ライフを満喫するぞ!



…………と、思った矢先



「明日お兄ちゃん帰ってくるわよ〜!」



…お母さん



私、兄がいたなんて聞いてませんよ



_____一人っ子だと思ってたらまさかの兄がいて絶望する女の子の話



・六つ子30歳
・夢主ちゃん依存症兄貴設定
・ギャグ要素多め執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 白瀬くんと結ばれてほしい自分がいる…更新楽しみにまってるので戻ってきてください! (2017年12月25日 14時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
さっきゅん - すごく面白いです。更新待ってます! (2017年12月9日 0時) (レス) id: eda7096c6e (このIDを非表示/違反報告)
runa0124(プロフ) - めっちゃ面白くて飲んでたジュース吹いちゃいましたw (2016年12月28日 3時) (レス) id: 5232ef4f1f (このIDを非表示/違反報告)
★チョロ松girl★ - スッゴい面白いです!特に一松とか…これからも頑張ってください!! (2016年12月18日 18時) (レス) id: 03675d0c2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりやみぃ - 前から読んでるんですけど、凄く面白いです!更新無理せず頑張って下さい(*^_^*) (2016年11月29日 23時) (レス) id: 88e1437663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まねみー | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。