検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:4,971 hit

17人の超高校級とコロシアイ_3 ページ9

.



モノクマ「まぁ、かったるい説明タイムは
このくらいにして───
ワックワクでドッキドキなコロシアイ
新学期を始めましょうかー!“今回も”
殺し方は問いませーん!撲殺が好き?
刺殺が確実?絞殺はコスパがいい?
毒殺が楽チン?射殺でも殴殺でも焼殺でも
溺殺でも轢殺でも爆殺でも斬殺感電殺
落殺呪殺圧迫殺出血殺笑殺でも……

お好きな殺し方で、お好きな相手を、
お好きに殺してくださーい!
才囚学園はその為の学園なのです!
才能あふれる天才高校生を閉じ込め
コロシアイの一番を競い合わせる場…
その舞台となるのがこの、才囚学園
なのでーす!」

何だか頭痛がする。天才高校生を
わざわざ集めてこんなことをさせる
だなんてよっぽどの金持ちの組織で
よっぽどの狂人なんだろう。
そんな奴に巻き込まれただなんて
傍迷惑な話である。

天海「コロシアイ新学期…ねぇ、
まるで…ゲームっすね。」

真宮寺「ククク…たかがゲームに命を
賭けさせるなんて、まったく狂ってるネ」

王馬「でも、つまらなくはなさそう
だよね!」

茶柱「ちょっと!そこの男死達はなんで
冷静なんですかっ!?」

白銀「こ、こんなの…嘘だよね?
嘘……なんだよね?」

最悪な雰囲気。黒幕はこれを望んで
いるだろうに、自分からこんな空気を
作るなんて馬鹿なのか…。まあ今の
状況を考えるとそれも仕方ないか。

最原「コロシアイなんて…嫌だ…
そんなの駄目だ…僕はやらないぞ…」

モノクマ「うぷぷ…嫌とかそういう問題
じゃないよ。やって貰わないと困る
んだよ。キミ達はその為に、ここに
存在しているんだからさ。」

最原「…え?」

モノクマ「では、自分の才能を遺憾無く
発揮して、愉快残酷面白おかしく
殺し合ってくださいねー!」

その後に残るのは、不安、恐怖、そして
絶望─────だと思ったけどもそれは
違った。

反抗心と希望の種→←17人の超高校級とコロシアイ_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:最原終一 , ダンガンロンパv3 , ダンロン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓬@ x他1人 | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。