検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,360 hit
書きかけで
続きが思い付かないネタ

ネタ切れの方とかは書いてくれぇ()

一言言ってくれればOK何で…
※コメント返信サボりがち

続きが思い付かなくなり次第
こちらに投稿していこうと思います。

御本人様に迷惑をかけたら許さん。
末代まで呪う。

後は頼んだ(他力本願寺)

にゃんきちまるのホムペ
設定の借り方についてと
私の文章の書き方について。
ついでに主のどうでも良い情報が覗けるよ。

さらっと宣伝
日替わり実況者さん

薔薇園開園しました
軽い薔薇園

※評価ボタン押してってくれると
主が頭ぶつけときます
ってか泣きながら喜ぶ。

あ、感想も書いてくれると嬉しいです。
コメント返信サボりがちだけどね。

【追記】
放置してたら3000hit行ってた…
読者様、本当にありがとうございます。

【お知らせ】
近々シリーズ作るから
アンケート答えてってね〜
投稿予定の作品アンケート!執筆状態:連載中




































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深影/ミカゲ - にゃんきちまるさん» こちらこそ、ありがとう。俺のことを褒めてくれて、受け止めてくれて、本当に本当に感謝してる。俺からも、本当にありがとう。これからも、大好き。 (2021年4月25日 19時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)
にゃんきちまる(プロフ) - 深影/ミカゲさん» 最近辛すぎて占ツク開けなかったけど、開いたらイケメン過ぎる返事が返ってきてて驚いたよ。何て言うか…辛くて、溺れてしまいそうな時に助けてくれる深影さんのその言葉にきっと依存してるんだなぁって改めて確信。本当に、こんな俺を好いてくれて…ありがとう。 (2021年4月24日 22時) (レス) id: a13de8388d (このIDを非表示/違反報告)
深影/ミカゲ - にゃんきちまるさん» もっとって思ったら素直にもっとって言って良いからね。俺は相手が素で俺に話してくれることが幸せ。気は使ってもらわなくてもいいし、使いたいなら使ってもいいし。でも、偽って欲しくない。溜め込んで欲しくない。俺みたいに溜め込むと毎日が辛いからね…。 (2021年4月23日 22時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)
深影/ミカゲ - にゃんきちまるさん» 俺的には、そんなこと言わないで欲しい…。にゃんさんがもっとを求めるならその欲も埋めてあげるし、俺のことを褒める資格は全然あるよ。本人が言ってるから悪く考えないで欲しい。お願い。もっとって思ったら素直にもっとって言って良いからね。(続きます) (2021年4月23日 22時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)
にゃんきちまる(プロフ) - 深影/ミカゲさん» 学校で…死んでた…すまねぇ()……俺、褒められるに足る人間かな…?どれだけ褒められても「もっと」を望んでしまう、承認欲求だけは強い浅ましい奴なのに。文才も、画力も、何もかもが俺には足りてないのに。…俺に深影さんの事好きって言える資格、あるのかな。 (2021年4月21日 22時) (レス) id: a13de8388d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんきちまる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yhiranuma51  
作成日時:2021年3月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。