検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,911 hit
【注意!nmmnです。】
・nmmnって何?
・そういうのはちょっと…

上記の事に当てはまる人は
今すぐブラウザバック!

【検索エンジンは避けた筈】

【ベッドシーンは別作品!
ここの作品は軽めだよ!】

・更新速度はめちゃめちゃ遅い(断言)

・勝手なリクエスト、催促はお控えください。

出てくる人達
【敬称略】

・ふうりもA

・ぷちひなしゅんさん

・ぶーすと

・はか

・さばぴー

・ら民

いつか追加していくかも。

初心者ですのであしからず……

評価はモチベーションに繋がるよ。
是非右の星を…ま、面白かったらで良いよ。

感想書いてくと主が低確率で反応します。

自己紹介 にゃんきちまるのホムペ

これ以外にも投稿してる作品あるよ。
是非とも見てってね。

ちなみにしゅんさん多め。

それではどうぞ〜

【追記】
女の子シリーズ…8000hit行っちゃった。
10000hit記念考えなきゃ…()

【お知らせ】
初シリーズ!アスレの神は女の子1

暇があったらアンケート頼みます〜!
投稿予定の作品アンケート!執筆状態:連載中










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
関連タグ:kzh , CR , 歌い手 , 浦島坂田船 , lrn , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月那 - アレンジしすぎて原型無くなったから没ってしまった............... (2021年7月23日 21時) (レス) id: 6e8d4041aa (このIDを非表示/違反報告)
にゃんきちまる(プロフ) - 月那さん» んな凄くないですって…wそしてうちなんかより神作品作れる人多いんで、こんな作品なんかで満足してちゃ勿体無いですよ…w……でも、そうやって褒めてくれるとやっぱり嬉しいです。本当に、毎回ありがとうございます…! (2021年7月22日 21時) (レス) id: a13de8388d (このIDを非表示/違反報告)
月那 - にゃんきちまるさん» にゃんきちまるさんとその作品が存在してるだけでしねますねはい。やっぱ神なんだよなぁ!!!語彙力足りてると思うんだけどなぁ...むしろにゃんきちまるさんの作品でしか満足できないまである←重すぎワロタ (2021年7月22日 18時) (レス) id: 6e8d4041aa (このIDを非表示/違反報告)
にゃんきちまる(プロフ) - 月那さん» 何回お亡くなりになるんですか…wそれに神じゃないですよ…w何か、ふらーっと想像が脳内に降りてきて、それを足りなすぎる語彙力で書いただけなんで、全然殺しにかかってませんよ…wまぁ、うちので満足出来るかはともかく…枯渇してる時に更新来ると嬉しいですよねぇ… (2021年7月22日 11時) (レス) id: a13de8388d (このIDを非表示/違反報告)
月那 - あかんって!!これは...殺しに来てる...あかん...尊すぎ...grsyn少なくて枯渇してた時のこれは死ぬって...!!供給過多で死ぬって!!制限がありながらもこんな神なん書けるって...えっ神やん......今回も無事亡くなりましたありがとうございます.......... (2021年7月22日 8時) (レス) id: 6e8d4041aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんきちまる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yhiranuma51  
作成日時:2021年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。