検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:2,258 hit
わぁ
深夜帯だね()

失踪するかもしんないけど、
何かシリーズ作ろうと思ってる。

それの告知場所みたいな感じのやつだよ()
告知はこっちでやる予定生存報告部屋1
まぁ、告知せず唐突に始めるんだけどね。

ここに超絶亀投稿になるであろう
シリーズのURL、軽い下書き設定など
置いていくからね。

どうせなら設定持ってって書いてみて良いよ。
記載元として名前貼っといてね。

借り方にゃんきちまるのホムペ

多分完結まで非常に時間かかる。
結構な長編だろうしマジ遅くなる。

番外編も書いてくだろうしなぁ…()

※近々女体の彼シリーズやるから
アンケートにも答えてくれると嬉しいです…!
投稿予定の作品アンケート!

【お知らせ】
アスレの神は女の子1
やることになりました!

まずは設定から始めていこうか。執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 設定集 , ら民
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深影/ミカゲ - にゃんきちまるさん» ずっと、ずっと待ってるよ。俺は…時間がある、から。まだ……まだ、居なくなったりしないし、ね。だから、にゃんさん、無理しないでね。頑張れ。そしてお疲れ様。大好きだよ。ずっと、待ってるよ。 (2021年5月28日 21時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)
深影/ミカゲ - にゃんきちまるさん» うん…!にゃんさんもありがとう…。お疲れ様。無理はしないでね…。復活したら前みたいにずっと見続けるよ。俺は…ずっと、待ってるから。落ち着いたら…戻ってきてね。…ごめんね、最近憂鬱で文が可笑しいかもだかもだけど……取り敢えず、俺が言いたいのは、 (2021年5月28日 21時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)
にゃんきちまる(プロフ) - 深影/ミカゲさん» 勝手に休止しといてあれだけど、深影さんも体調とストレスケアに気を付けてね…?俺なんかは周囲の環境に大分恵まれてるにも関わらずこれだから…深影さん細いし心配。…俺が言えた義理じゃ無いけど。…こんなに優しい人が居るんだもの、夏休み頃に絶対復活したるで…! (2021年5月28日 19時) (レス) id: a13de8388d (このIDを非表示/違反報告)
にゃんきちまる(プロフ) - 深影/ミカゲさん» いつもありがとうね。やっぱイケメンだぁ…英検も一区切りついたし、後は期末、定期、暗唱テストと部活の公式コンクール、保護者への私的コンクールとかそのくらいだから夏休み頃にまた更新速度上げてくよ。こんな俺なんかを心配してくれて、本当にありがとうね。 (2021年5月28日 19時) (レス) id: a13de8388d (このIDを非表示/違反報告)
深影/ミカゲ - 今まで、本当にお疲れ様。にゃんさんが無理してると俺は苦しい。だから、ゆっくりでもいいし、辞めてもいいし、本当に、本当に……無理しないでね。 (2021年5月26日 19時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんきちまる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yhiranuma51  
作成日時:2021年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。