占いツクール
検索窓

私が本当に体験した怖い(かもしれない)話 - 占い

今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:12,816 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

いつもハイテンションなかぐやです!

貴方には霊感があるのかあぁ?!という検定のコメで、私の体験談を聞きたいと言ってくださる方がいたので、(ありがたや…!)この作品を作りました!

その検定の続編みたいなものです!

でも、この検定のコメをしてくださる方の体験談が怖すぎて、自分の話がおとぎ話くらいの可愛いものに感じてきたのですが…

こんな私の話を聞きたいと言ってくださった方がいたおかげで、この作品が出来ました!本当に有難うございます!

【注】
これは6、7年前の話なので、曖昧な部分もあります。
その時の私は小さかったので、全て覚えているわけでもありません。
もしかしたら、少し盛っているかも知れません。


工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工
総合2位ですか?!こんな駄作がちょっとヤバくないですか?!
また怪奇現象が?!うわあああ!
テンション高めですな。ごめんなさい笑

見てくださった皆さん本当に有難うございます!!


素敵なトプ画はこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3c466aaad22/
そして素敵なCSSはこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Qwertyuiop24/
に、作っていただきました!執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定キーワード:怖い話 , 本当 , 怪奇現象   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅莉亞 - かぐやさん» いえ!僕のお節介なので!かぐやさんは霊感があるそうなので、怖い話をすると寄ってきますよ!お気を付けてください! (11月2日 19時) (レス) id: b7976c2e2a (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - 魅莉亞さん» 霊的なものではなくてよかったです…!ご連絡有難うございます!魅莉亞様のお友達のお父様も、有難うございました!ご迷惑お掛けしました。 (11月2日 14時) (レス) id: f6494d153c (このIDを非表示/違反報告)
魅莉亞 - かぐやさん» 地震が起きた後でもその事が続いたとしても、人体には害はありません。ですが、テレビが見れないのが辛いということなのでお祓いも一手かもしれません。友達のお父さんの家でもこういった事は日常茶飯事なので気にして居ないそうです。 (11月1日 19時) (レス) id: b7976c2e2a (このIDを非表示/違反報告)
魅莉亞 - かぐやさん» その地震による建物の崩壊はマンションは四角だと崩れ難く、コの字形だと崩れやすいそうです。友達のお父さんの家でもブルーレイが可笑しくなることはよくあるそうです。結論を云うと、お祓い等はやらなくても大丈夫で地震が起きる可能性がある、ということです。 (11月1日 18時) (レス) id: b7976c2e2a (このIDを非表示/違反報告)
魅莉亞 - かぐやさん» お伝え遅れて申し訳御座いません。友達のお父さんは霊的なものでは無いと判断しました。実は、近々大きな地震があるそうで、其が四国の方だったかとなんです。そして、四国の方で大きな地震が起きると、関東地方では震度5弱が四回、震度5強が五回あるそうです。 (11月1日 18時) (レス) id: b7976c2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年8月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。