検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,397 hit
どーも!椿☆奈々です!(別アカの時はクレハ)
最近名前変えようかどうか迷ってますw
ココハって名前どうですかね?
エネ「うわぁ〜wwコノハの名前ちょっとパクってる〜w」
カノ「エネちゃん何か口調がww」
じゃあ、クロハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ((ry
なんてどうですか!?
クロハ「それ俺のパクリじゃねぇか!!」
ヒヨリ「え!?コノハさん!?」
クロハ「は?」
ヒヨリ「カッコいい…♡」
ヒビヤ「え``」
前にもこんなことあったよね?
ヒビヤ「♪どうしてヒヨリとうまくいかない?『頑張る君だから』モモ(おばさん)は言う♪」
モモ「おっおばさん!?」
カノ「ぶふぉwwww」
モモ「カノ…さん……………?」
カノ「ん?何?wwwww」
モモ「今から団長さん呼んで来てもいいですか?^言^」
マリー「何で?」
モモ「カノさんのことを殺るためだよ!^ 言^」
シンタロー「と、いう夢を見た」
皆「♪まさかの夢オチ♪!?」




執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 8.89/10

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いたひょこ - ↓すげぇなw w w w w (2014年3月29日 20時) (レス) id: a0c5099590 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりみな(プロフ) - 夢主の誕生日が私と一緒だ(笑) (2014年3月22日 19時) (レス) id: 7b11c90798 (このIDを非表示/違反報告)
椿☆奈々@コノハマジで愛してる←(プロフ) - ゆうゆ−さん» ギャグを入れてみましたww (2013年10月14日 16時) (レス) id: 65f4f7af5e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆ− - ポケットからねぎま100本ってどんだけ!? (2013年10月14日 9時) (レス) id: 54788da516 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音  ナキ - あっ!あのさぁ、絵のリクいい?うごで、かいてほしいんだけど、絵の塗り方か、ボカロ(リン・レン、IA、ミクGUMI)かいてぇ!べつにうごじゃなくてもいいけど!大変だけど!学校の時に、みせてね!ああ!期限はないからぁ〜ヒマな時で!ヨロシクネ! 長文失礼\(>д<)/ (2013年10月6日 12時) (レス) id: 754ad7e87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿☆奈々 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/kagiohno  
作成日時:2013年7月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。