検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:50,303 hit

第二十六話 合流 ページ28

引き続きAside


亜夢・空海「スミールグレーデレ!!」


亜夢「すごーいっ!」


下の方を見ると、亜夢と空海は、とても驚いている。


A「私もキャラなりできたんだ...」


色々な感情がこみあげてくる...もう、なんとも言えない気分になって、1人、その気分に浸っていた...


唯世「日奈森さん!」


亜夢「唯世くん!」
空海「おう!唯世!」


りま「思っていたよりも、大丈夫そうね。」


海里「ええ。安心しました。」


唯世、りま、海里の3人が到着したようだ。
私、沢山迷惑かけてたんだよね...申し訳ない(汗)


海里「それで...宮内さんは?」


亜夢「上!上!気づかなかったの?」


気づかれてなかった...のかな?(苦笑)


海・り・唯「おーー!」


唯世「キャラなりできたんだね!よかった...」


亜夢「まあ、これで、一件落着かな〜(笑)」


空海「いやいや、日奈森!気が早すぎるぜ!(苦笑)上の×キャラをどうにかしないと...」


亜夢「はっ!そうだった(汗)」


りま「忘れてたの?」
空海「いや...忘れてたのかよ(苦笑)」



下では、いつも通りの茶番をやっている。やっぱり、すごいな〜影響力って...



バツキャラ「散々ほおって置きやがって...(怒)」


あー...これは相当お怒りで...


下の茶番劇組たちは気づいてないらしい...(苦笑)


バツキャラ「終わりにしてやる...なにもかも...」


あ、もう暴走しすぎて...何もかも見失ってるんだね...結構やばい気がするのだが...(汗)

第二十七話 おわり→←☆紹介☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜ゆらの(プロフ) - なつ。さん» ありがとうございます!なるべく更新できるように頑張っていきたいと思うので、これからも、よろしくお願いします! (2018年9月14日 20時) (レス) id: bd278c9eea (このIDを非表示/違反報告)
なつ。(プロフ) - 面白いです、続きが気になります! 作者様のペースでいいので、頑張ってください! (2018年9月14日 19時) (レス) id: d5d4dc728a (このIDを非表示/違反報告)
十六夜ゆらの(プロフ) - 蒼央さん» なるべく更新できるように、頑張ります! (2018年6月29日 7時) (レス) id: bd278c9eea (このIDを非表示/違反報告)
蒼央 - 面白いです!続きが気になります! (2018年6月28日 23時) (レス) id: 2840089898 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜ゆらの(プロフ) - アミさん» ありがとうございます(*^^*)頑張って書きたいと思うので、これからも、読んでくださると嬉しいです(>_<) (2018年6月26日 20時) (レス) id: bd278c9eea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜ゆらの | 作成日時:2018年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。