検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:150,834 hit

19 ページ19

byA

私は、騒動が収まったのを、見計らい

教室に戻る。

そして、召喚した2人に頼んだ事を、考える。


“律さんは、USJの構造を検索して下さい。”

“エネさんは、各ゾーンの構造を検索して下さい。”

“律〈はい‼お任せ下さい‼〉”

“エネ〈了〜解で〜っす‼〉”


と頼んだは、良いが・・・後は、どうしようかな。

私もU S Jに行かないと、いけないのかな。

・・・まあ、こんなモノを用意してるなら

何かしらの話で、戦闘には、参加しろって事だろ。

帰る為だからたって、なんで私が・・・此処の人間

じゃないのに、ただの物語なのに。

気に入らない・・・私の意見は、関係ない。

どうせ、死んでも問題無いって事なんだろう。

いや、死なせる気は、ない。

利用するだけして、邪魔になったら帰すって事か。


ギリッ)


『ボソッ)ふざけんな。』


私を、都合良く動かせる、操り人形だと思うなよ。

あのクソ神・・・絶対に、後悔させてやる。


八百万「えっと、鳴海、さん?」


ハッ


『何か?・・・』


八百万「八百万 百ですわ。

何かありました?怒っているようでしたから。」


『何でもありません・・・気を使わせましたね。』


危ない。怒りが、表情に出ていたのか。

油断出来ないし・・・気をつけなきゃ。

と言うか、緑谷から飯田に委員長が変わったのか。

クソ神の事を、考えていたら気づかなかった。

まあ、真面目な飯田が委員長って

いうのは、似合ってると思うけど。

+眼鏡で石頭、ザ・委員長って感じだし。

真面目過ぎるのも、考えようだけど。

緑谷とか、爆豪とか、オールマイトとか

人の事にズカズカと入って来るし・・・。

リアルで友達になるのは、拒否したいな。

何より、ヒーロー、ヒーローって、意味分からん。

何で他人に命かけなきゃならないの。

阿保らしい、馬鹿らしい・・・死に急いでる。

帰れれば、どうでも良くなるのに。

・・・早く、元の世界に、帰りたい。

その後、私は、イライラと怒りながらも

午後の授業が終了した。

いつの間にか、放課後となっていた。

相澤先生に連れられ、帰宅となる筈だった。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルサ - 続きが、すごく楽しみです。(ゑ・・・・凄く面白い・・神) (2021年8月7日 22時) (レス) id: e58431ab15 (このIDを非表示/違反報告)
- とてもハマりました体調に気おつけてください (2020年9月3日 22時) (レス) id: 33a07a44b4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - とても面白かったです!!応援してますね!頑張ってください (2019年6月21日 17時) (レス) id: 91c377a003 (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - はい!教えて下さりありがとうございます! (2019年2月7日 17時) (レス) id: dab309a375 (このIDを非表示/違反報告)
不明なストレージ - ちょっと誤字が多いように思えます・・・。何ヵ所かあるのでお手すきの時に確認・修正していただけると嬉しいです。 (2019年2月7日 11時) (レス) id: b3899c8b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2019年1月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。