検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:59,656 hit

私は。23 ページ29

チョロ松と、トド松は間接的。
ネット。私物を隠す、捨てる。

タチが悪い。

カラ松や十四松のように体には傷がつかないけど、
心が抉られる。

個人情報なんか、無いのと一緒。
痛くて痛くてたまらない。

でも、直接攻撃じゃないから。
なんでって言っても。
やめてって言っても。

「そんなの知らない」

この一言で片付けられてしまう。
この2人のせいで私は外にいても家にいても、どこにいても安心なんか出来なかった。

六つ子が、
他人が、
外の世界が怖くて。

家族さえも信じれなくなって行った。

外に1歩出てみれば、
アダルトサイトに流された個人情報のせいで好奇の目を向けられる。

家にいても、メールやLINEの通知が四六時中なり続ける。

辛い。
苦しい。

死にたくてたまらないのに。

死ぬのが、怖いんだよ。

「うっ、うあぁぁぁぁ……………」


今日も一人きりの家に私の無様な泣き声が響く。


私の心を蝕んだ。
私はこの人を許せない。

作者より感謝!→←私は。22


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまに見る草 - しんじゃえ☆で笑いました() (2019年4月20日 7時) (レス) id: 1eba992f2c (このIDを非表示/違反報告)
月光(プロフ) - 夢「うわぁ…私より酷い…」メ「酷くね?あんたらのいじめ。私の日光刀でぶっとばそっか?」風「まるで妖怪。いやそれ以上かもしれない」紫「全く、なんで貴方達の都合で、あの子をあんな目に合わすのかしら。声をかけられたのが気づかなかっただけでしょう。そんなこと (2018年12月17日 19時) (レス) id: aeb93bc918 (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa KoHaNa(プロフ) - よっしゃあ!私と同じくレコさんの作品面白れぇって言ってる人がいたーっ!レコさん頑張れーっ!応援してるよ! (2018年4月5日 14時) (レス) id: 74349c07fa (このIDを非表示/違反報告)
レコ@百日紅(プロフ) - ありがとうございますー!コメントは力になります! (2018年4月5日 11時) (レス) id: 3887e055f0 (このIDを非表示/違反報告)
まい - レコ@百日紅さんの作品めっちゃ面白いですね! がんばれーー (2018年4月5日 11時) (レス) id: 54a07e1c3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レコ@百日紅 | 作成日時:2018年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。